
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年!


今年は喪中ですので
お正月のお祝いはしませんが
いつまで逢えるかわからないので
今日は、実家の父に逢いに行きます

早く寝て 帰省ツーリングに備えます

食後に爪も整えました


今年も宜しくお願い致します


by着物狂い
GreenMonster Midori
[ 2012/01/01 00:36 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(8)

12月のコメントBox

今年もアト1ヶ月
何だか残念な我家の生活空間にガッカリです


今年は、父と息子を亡くして喪中の我が家ですが
震災の被害の他にも 喪中葉書の多い年の瀬となりました。

一生忘れられないであろう2011年
年を越すために、
もぅ少しお掃除して、生活空間を広げなくちゃ



Blogに関係のない 疑問、質問、問い合わせ
こちらにコメントして下さい
[ 2011/12/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(6)

11月のコメントBox♪

11月ですよ~
早いですね

やらなきゃいけないコトいっぱい
年末に向かってガムバリマッス


着物狂いのMidoriに
疑問、質問、意見、等々

何かございましたらコメント下さい
[ 2011/11/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(6)

10月のコメントBox♪

鎖骨骨折後、プレートで固定する手術をして
一部、鉄骨構造(S造)になってしまったMidoriです。

記事に関係のない 疑問・質問・ご意見・足跡等々♪

どうぞコメントして下さいませ。


レスポンスは遅いですが
コメント頂くと 喜ぶMidoriです。
[ 2011/10/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(2)

9月のコメントBOX足跡帳

auoneBlogが閉鎖されてから
FC2Blogへ引越しして随分経ちますが

どうも慣れなくて未だに四苦八苦しております


気長にお付き合い頂けると嬉しいです


さて
記事に関係のない疑問質問はこちらへどうぞ


頂いたを読むのが大好きなワタクシは
ニンマリ笑って次のを致します
[ 2011/09/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(5)

2月のコメントBox

思いっきり遡りUP。。。。

auone Blog 閉鎖に伴ってお引越し先を検討しつつ
ウロウロしていましたが ここに落ち着きました♪

仕事も遊びも生活も忙しいお年頃なのですが
チョピットずつ更新してまいりますm( _ _ )m

記事に関係の無い
疑問・質問、お立寄りの足跡にコメントを残して頂けると嬉しいです
[ 2011/02/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(2)

11月のコメントBox

11月になるなり
au one blog 閉鎖

気落ちしていた所にこんなお知らせだなんて


以前、引越しを考え時に
過去データを引き継げる場所がなくて諦めましたが

閉鎖までには調えてくれるかしら




さて、先の短いblogですが
11月のコメントBOXです



記事と関係のないコメント

疑問 質問 何でもどうぞ
[ 2010/11/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(16)

10月のコメントBox

10月です



本当に月日が流れるのがはやいです



お着物も帯付袷の

コーデの楽な季節です





ツーリングにも良い季節





忙しいと泣いていないで

外に出なくちゃですね







記事に関係のない

コメントや足跡

疑問・質問お誘い



どうぞこちらへ





一人ニコニコ喜びます
[ 2010/10/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(8)

9月のコメントBox

猛暑のまま9月突入



振り返れば

1年の3分の2が通り過ぎてしまいました



充実した残りの4ヶ月を目指します





記事に関係のないコメントや

疑問質問何でもどうぞ

お立ち寄りの足跡を残して頂ければ

私、鼻唄混じりに喜びます
[ 2010/09/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(8)

8月のコメントBox

灼熱の7月が過ぎ・・・



このまま

灼熱の8月になるのでしょうか















溶けそうです

我が家は冷房使っていません





溶けそうな8月に

記事に関係のないコメントや

疑問質問雑談



お立ち寄りの記念に

コメントをどうぞ





midoriコメント大好き

スキップしながら喜びます
[ 2010/08/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(10)

7月のコメントBox

7月ですよ~





あ"

お単衣出さずに盛夏になっちゃった



衣替えしなくても済んでしまう程お着物着てないワタクシですが



波平スタイルで浴衣を着る7月にしたいな







記事に関係のないコメント

お立ち寄りの足跡

疑問質問何でもどうぞ
[ 2010/07/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(23)

6月のコメントBox

間もなく梅雨入りですね





塩澤や縮緬は厳禁な季節



あぁ私のアップルコートは何処へお隠れあそばしているのやら







今年の6月はバイクに乗る様になって初めて迎える梅雨







息子達の散歩にも厳しい季節







そんな気分を晴らす様な

HAPPY大歓迎です





記事に関係のない

疑問・質問雑談お立ち寄りの足跡



こちらへどうぞ







midoriがニヤリと喜びます
[ 2010/06/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(9)

5月のコメントBox

5月です



早いですね

袷のお着物も、後 1ヶ月





今日からGW本番

5連休の始まりです



何日 お着物着れるかな







記事に関係のない

疑問、質問



お立ち寄りのついでに足跡を残して頂ければ

大喜びしちゃいます
[ 2010/05/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(30)

4月のコメントBox

あちゃー





又、コメントBox作り忘れちゃいました



今日は4/16.....

ま、無くても良いけど

気づいちゃったのでしちゃいます







記事に関係のないコメントや

疑問質問おしゃべり お立ち寄りの記念に足跡を残して頂ければ

とても 嬉しいです
[ 2010/04/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(6)

3月のコメントBox

あら

3月になってました

コメントボックス作るの忘れてました



コソッと遡って作っておきます





記事に関係のない

疑問質問おしゃべり

お立ち寄りの足跡

こちらへどうぞ
[ 2010/03/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(6)

2月のコメントBox

2月です



2月と言えば1年で一番寒いと思っていましたが

暖かいですね



今月もお仕事は忙しくなりそうですが



も楽しみます







記事に関係のないはこちらへどうぞ
[ 2010/02/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(6)

①月のコメントBox

新年です

良い年にしたいです。



記事に関係のない

疑問質問雑談



お立ち寄りの足跡などなんでもどうぞ



Midoriが福々慶びます


[ 2010/01/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(6)

⑫月のコメントBox

あぁ~

12月になっちゃいましたョ





早い早過ぎです



只今、忙しくしていますので

Blogも チトお休み





記事に関係ない

疑問・質問・足跡などはこちらへお願いします
[ 2009/12/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(16)

⑪月のコメントBox

早くも11月です

あと、2ヶ月で新年だなんて信じられません


一気に寒くなる時季ですから

風邪などひかない様に、お躰大切に


記事に関係のない
私宛ての疑問質問...

足跡だけでもどうぞ
どんな方に読んで頂いているのか
楽しみにしています
[ 2009/11/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(24)

⑩月のコメントBox

ようこそ
Midori のBlog 「着物狂い」へ....|_・;)


この所、若干 着物 より、教習所 のが多くなってますが
「着物狂い」ですから 袷の季節到来に気分です。



記事に関係のないコメント疑問・質問はこちらへどうぞ


お立ち寄りの足跡だけでも、私の大好物です
どうぞ、餌付けして下さい
[ 2009/10/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(21)





