
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紬のお着物でLIVEです

雨ですので...洗えるお着物or諦めの付くお着物にしようと検討の結果。
紬です~
亀甲を重ねた、パッと見 蜘蛛の巣にも見える 紬のお着物です。
リサイクル着物ですが、着丈も裄もタップリなので

鼠色に憧れて手に入れました。
でも、やっぱり、いつかは松煙染の鼠色の小紋が欲しいですっ


帯は「越後型染」と落款の付いた帯ですが、衝動買いの品です

職場の送別会へ向かう街中で、閉店セールをする呉服屋さんを発見っ
見ずにはいられなくて 入っちゃうし・・・
あぁ~送別会に行かなくてワ....と、葛藤しつつ 仕立て上がりの状態でしたので
手に入れちゃいました

呉服屋さんの包装って 大袈裟だと思いませんか
どんな 凄い品を購入なさったのですかっってな状態になっていて
送別会に行きづらかったです


お着物の八掛が臙脂色なので、帯締・帯揚に臙脂色を差し色にしてみました。
う~む。なんだかチグハグ。
でも、いいの 今日のLIVEが楽しめればOKだわ~

今日のNica'sは
pianoの大口さんのトリオ。
小杉さんのbase。文男さんのdrum。

なんだか 久し振りで、楽しみですっ

の散歩も 済ませたので 準備万端
スポンサーの主人のお仕事待ちですっ


行ってきまぁ~す


[ 2008/03/30 16:50 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(2)





