
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニチュアシュナウザー 間もなく9歳

父犬 龍(Ron)は とても人間臭くて 賢いのに対して、
麟は犬っぽくて、チョットおバカchan。。。。いつまでも赤ちゃんの様です
でも、そこがかわゆいの



昨晩、
その麟chanの 前歯が抜けました


夕方のお散歩を終えて、帰って来た時に変化はなかったのですが
外出中の主人をお迎えに出て、に留守番を頼んで 帰って来たら 様子が変
鼻がムズムズする仕草をするので 「見せてごらん」と向き直ったら


ポロッ。。。。。

歯が落ちてきました
乳歯じゃないわよ 永久歯が突然
なのに、出血も無いに等しい位に少なくて 本人痛がらないし 大丈夫なのかしら

我が家は 朝夕の2食習慣で、夜を 怖々あげましたが ペロッ
いつも通り 食べちゃいました。

時折、ムズムズするのか マズルをカキカキするのですが
元気いっぱい


どうしましょ。病院で消毒だけでもしてもらった方がいいのかしら

[ 2008/05/29 06:52 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(0)





