
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の知らない世界

あなたは霊感がありますか?
ワタクシには 皆無です

幽霊は怖いし、暗闇には恐怖を感じるけど
何か、この世のものではないものを見た事も、感じた事もなかったのですが

このところ、
....これは....
と、思う事が時々あります。


ファミレスで、誰もいないはずの場所からどうしても黒い視線を感じて気持ちが悪かった。

ファーストフード店で 1つ離れた席でガツガツ食事する 超~印象的な女性が居たはずなのに、主人はずっと席だっと言う。

息子達 が何もない空間を同時に見つめる

息子麟がお仏壇の前に鎮座する。

どこかで、誰かを連れてきちゃったんですかねぇ
ま、イヤな感じだったのは ファミレスだけだし、変な事にはならないですよね


霊感は皆無でも、霊や別の世界の存在は信じています
信じてる・・・あると理解してます


昔から、命に関わる事に関しては 非常に運が良いので
きっと、過保護で強力な守護霊が居るのだろうと思います。


生まれて すぐ、黄疸とわかって 即 対応可能な病院へ転院して血液交換。大事に至らず。今以て健康

子供の頃 自転車の鍵がなくてオロオロしてたら すぐ側で トラックからH型鋼が落ちてアスファルトをえぐる事故
 自転車の鍵は 最初にあると思ったポケットに入っていたし、すぐに見つかっていたら えぐられたアスファルトの辺りに居たはず。

高校の門を出る時、名前を呼ばれて 振り返ると次の瞬間 右足をトラックに轢かれるも、白い靴にタイヤ痕が残るだけで健常
 声がなければ ボーっと歩いて体当たりでした。ビックリして振り返るも誰もいませんでした。

自転車で、いつも車道を走っていた道路。どういう訳か歩道を走っていたら乗用車がガードレールに突進。歩道の半分まで乗り上げる事故。
 でも、私は その内側を走っていて かすりもしないで無事。


どれも大したことないケド、一歩間違えばと言う事が、結構よくあります。

病気はするケド、 骨折や大けがはないし・・・・

母が亡くなってからは 危険な目に会うことすらないんです。


強力な守護を感じてしまいますでしょ


霊感の強い方なら、
「ありがとう」って伝えてもらえるのかしら

あー。聞きたいコトも沢山


あなたは誰

何が好き

守ってばかりで大変じゃない

最近のヘンな感じは何


色々知りたい気持ちもチョットあります

[ 2008/09/30 23:51 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(16)





