
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型二輪 第1段階 ③

雨空の教習です

の日にまでバイクに乗りたいとは思わないのですが
乗ってて降ってしまったら仕方がない

教習所にいるうちに
路面が濡れた状態で走りたいな...
と、思ってました。


今まで、
降りそうで降らない。
降ってても、教習時間までに止んで
路面も殆ど乾いてしまっていました


今日はやっと
雨空教習です

雨は嫌いなんですけどね


教習は縦横無尽に
クルクルクルクル
教習所内を走り回る走り回る


ぎこちなくて遅くて
後ろを走る方に申し訳ない状態なのですが...

物凄く楽しい


自分の出来なさ加減まで面白くなってしまいました


S字やクランクも思っていた程苦労しなかったし
立位でもオドオドしながら付いて行けました

立ったまま 一本橋やS字も通れて
楽しくなった所で

低速走行でバランス崩してコケッ


引き起こしは指導員さんの手を借りちゃうし
調子の良かったエンジンも
困りました


教習も 間もなく終わる様な時間に立位で石の凸凹道...(あれ何て言うのかしら
通り抜けた途端にバランス崩してコケッ

自分で起こせたのですが
エンジンが掛からなくなって
スイッチまで入らなくなっちゃいました


指導員さんのバイクと交換して頂いて
私が乗っていたバイクは車庫行きになってしまいました

指導員さんったら、4回も
「新車だから気を付けてね」

って言ってたわ

新車じゃなくても気を付けていて
転けてるのにぃ


はぁ~
私が乗っていた10号車君はどうしちゃったのかしら


今日、早々に1時間だぶっちゃいましたが
普通二輪の時に運転技術以上に早く進んでしまって大変だったので
この 時間で少し繰り返したい感じです


明日も 教習です
仕事をサクサク終わらせないと
迷惑を掛けてしまうわ

明日は朝から しっかり働きます
[ 2009/09/30 23:43 ] ◎教習講習日誌◎ | TB(0) | CM(2)





