
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩みの髪が良い感じ

長い事ショートボブにしていて

肩より長く伸ばす忍耐力がなくて

ロングにできなかった私。。。



やっと伸ばして

今や自毛で首が絞められそうです







纏められる長さになって、次の悩みは

髪を纏める技術がなくて

いつも乱れ髪



さんにトラバまでして頂いて教わった大きな櫛は 4個折った時点で諦めました







結局、私がしっくりしているのは



フィンランドの姉が日本に来た時に、

髪飾りのお店で睨んでいた髪留を気っ風良く「買ってあげる」と手にしてくれた物です







但し

いつも、上手く行くとは限らない

髪の毛先が出ちゃったり 頭に当たって痛くなったり苦労してたのョ







でも

今日は朝からこの髪にしていて乱れてないし痛くない





どぉ~お









毎回出来る訳じゃないけどね
[ 2010/05/29 20:21 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(20)





