
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは歩行者ですか?!

バイクに乗るようになってみると...

只走るって事がこんなにも楽しい乗り物だったのか

若いうちに乗らなかったことを後悔しました

・・・・・
今だから楽しめる とも言えるのかしら



さて、バイク好きは大勢居ますが
バイクを仕事にしちゃった方々もいらっしゃる。
お仕事にも色々ありますね


バイク急便もその一つ




先日、
息子達の散歩中に凄い人発見



遅い時間の国道16号は 車もまばらでガラガラ

16号沿いに少し歩いたら バイクの音が後ろから聞こえてきて 抜かされました。

いいなぁ 空いてる道でバイクの宅配かぁ・・・と、見ていたら。


その方 信号のかなり手前でエンジンを切って 惰性で走り
両足を左側に揃えたの


何やってるんだろう


バイクの行く手の信号は赤
惰性で走っていたバイクを降りて
信号の歩道を渡ったのョ


信号を渡れば 信号無視だけど
バイクは降りてるし
エンジンも切ってる状態なら・・・歩行者
なの




それにしても
どうやって右足を左側に移動したんだろう
[ 2010/06/30 06:12 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(10)





