
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩+α

季節の移り変わりに対応出来ず

風邪引いてしまいました



日本人口の大部分が風邪

若しくは 風邪症状を訴えていたと思う週末です







寝て過ごしましたが治らず

昨夜寝る前に主人の呪文



「朝、具合が良くなってたらお散歩に行くか



治さなきゃ









今朝は主人指定の時間に1時間寝坊しましたが

体調良好





お散歩に行ってきました





宮ヶ瀬ダム駐車場で休暇



とりあえず ここまで来るのはお約束状態です



さて、

どこへ行きましょうか






次の休憩は道志みちの道の駅でした。



始めて バイク渋滞に合いましたョ



若いお兄ちゃん達が 色々な車種でツーリングしているのですが

その先に車が居るのか先導がゆっくりなのか わからない程

見える限りバイク



しかも、スローペースが辛くなってきた頃



主人も諦めたのか 止められそうな路肩へ退避して

時間をおいて走ることにしました





急ぐツーリングじゃないですからね






山中湖を抜けて箱根 芦ノ湖スカイラインを走りました

休憩箇所での1枚お天気もサイコー





どこも空いてて気持ちが良いです



スピードを求めるライダー様

ゆっくりでスミマセンどうぞお先に



そんな 感じでした










箱根の駅前を抜けて 帰路へ



午前中で帰宅の予定が

DUCATI 東横へ寄ってしまったので 結局帰宅は 夕方になってしましました








[ 2010/09/26 22:21 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(6)





