
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発足そして忘年





行ってきました
先日行った、お泊まりツーリングの打ち上げ


忘年会も兼ねていて


そして
ツーリングチーム
Team Pink COYOTE
の発足式でもあります



女子の食事会
しかも、
ホテルのレストランですから
静かに、大人しく....


と、思っていたら大間違い

泣く程笑いました


個室で、騒がしいと注意を受けてしまう程お騒がせしてゴメンナサイ

注意される側になったのは始めてです


注意されるにしても
流石はホテルのレストラン
対応が実に大人と言うか
卒がない


泣く程笑ったMシィさんのパフォーマンスでは
ビール瓶片手に歌ってしまいましたが

1曲唄い切るまで待ってから注意しに入室して来る気遣い


もぅお腹一杯
でも、お話は尽きなくて
お喋りしていたら
「ここの部屋を黙らせるには蟹でも出さなきゃ黙らないね」

なんてふざけていたら
出てきました



本当に出てきたコトにビックリ大笑いでしたが

コースメニューが変わったのかと思いきや

お料理の数が合わない
「静かにして下さい」
と言う 本気の意思表示だったのかもしれません
ホテルの意地でしょうかね


食べきれない最後のメニューは
フルーツ盛合せとケーキ

はぁ~
笑い疲れた食事でした
[ 2010/12/12 23:46 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(0)





