
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃのかんづめ

届きましたョ♪
おもちゃのかんづめ「宇宙缶」

宇宙缶


中身は ひ・み・つ.....


・・・・って(¬_¬;)
ひみつにする程のものでもなかったっす。

・DVD
・すごろく
・不思議カード
・万華鏡

ん~・・・
一番嬉しかったのは 缶そのもの。入れ物ですね♪




おもちゃのかんづめ 初の DVDって事でしたが
中身はまだみてないです。。。
宇宙缶DVD


すごろくと不思議カード(3Dカード)は 子供には魅力的かもしれません。
ワタクシには チョット・・・・。

万華鏡は好き♪
小さいカレイドスコープ持っていたいなぁ...なんて思うけど
キレイなのは 結構お値段も張るのよね。
宇宙缶万華鏡

これは おもちゃですから・・・
携帯電話のレンズへ付けてもこんな感じにズレズレですが
結構キレイ♪
万華鏡01
万華鏡02



宇宙缶、しばらく職場のデスクへ自慢気に飾っておきます。
[ 2011/04/26 17:54 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(12)





