
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別公開....中の通常業務

平日です。

でも、今日・明日は職場の「特別公開」やってますよ
毎年 お手伝いに駆り出されてましたが
今年は お手伝いできずに通常業務。。。。。
デスクにかじりついて仕事してます。

いやぁ~~
部屋の外は ワイワイガヤガヤ大盛況ですが
仕事は滅茶苦茶はかどる

電話はかかってこないし、問合せや新たなお仕事が来ないから
サクサク進むお仕事に大満足です。


昼休みに 特別公開を見てきましたが
人員不足もあって どこも規模縮小で寂しい限りでした。
お手伝いしたいけど...業務外って言われちゃ 参加し辛いですよ....

明日は普通にお休み。
しかも 引越しの荷物運びの予定なので 見に来れないだろうなぁ


毎年 宇宙蚕の展示スペースに、
今年は「ひまわり作戦
実験段階ですが 放射能汚染に苦しむ方々の力になれると良いですね。。。
[ 2011/07/29 12:58 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)





