
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びんがた工房くんやさん

お茶のお稽古でのコト



「はいっお願いがあります





何事と、思ったら

Blogに載せて欲しいというの



はいっ喜んで







お友達がオーダーした

「風呂敷」です







紅型の作家さんの宜保さん

びんがた工房 くんや



ではリンクしておきますね





大きな画像を貼ろうと思ってましたら

故障中





職場じゃコッソリやる暇もないので

が治ったら追加します














[ 2010/04/05 12:47 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(4)

No title

紅型大好き

長いまつ毛が裏山~
[ 2010/04/06 14:54 ] [ 編集 ]

No title

お茶習ってる方が、ここの作家さんなのですか

綺麗ですね

紅型というと、沖縄って感じがしますが、

柄のせいか、オリエンタルな感じが強く

大陸と文化が繋がってる感がすごくします
[ 2010/04/06 18:36 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ステキでしょ

明るく

と、オーダーしたら

派手にと受け取られてしまったそうですが

盛り沢山でステキな一品物になった風呂敷です
[ 2010/04/06 19:39 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

ありゃりゃ

ゴメンナサイ

文章チェックしないでしちゃいました

した作品は

お友達がオーダーした風呂敷です

作家さんは沖縄で作っているそうですョ

帯も染めて下さるそうです

とてもオリエンタルですよね

そんな柄に惚れちゃうお友達です
[ 2010/04/06 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1000-c538ffec







