
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見へ行く着物

休暇を頂いてまで行くお花見ですから

晴れて頂かなくては





少し風は強いですが

お花見日和で大満足です





桜の着物は流石に着れないので

桜色のお着物に

半襟と帯留を桜にしました



箸置きを全く加工ナシに帯留にできた優れもの



露草さんとお揃いだったかしら





さて、

行って来まーす
[ 2010/04/06 11:29 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(4)

No title

お久しぶりです。



なんてすてきな桜色のお着物(^^)



とってもお似合いだと思います。お顔もみたいです~~~~



箸置き??箸置きなんですか!!すごい!!これまたシックに決まってますねえ
[ 2010/04/06 18:41 ] [ 編集 ]

No title

はぁい

真似っこしたのは私です

翠さんのおかげで友だちに誉められちゃった感謝で~す
[ 2010/04/06 19:36 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

この箸置きは優れものですョ

お着物好きが見つけたら帯留にしか見えないですもの

箸置きとしては 使い辛そうです
[ 2010/04/06 19:49 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

この箸置きは

お着物好きならどう見ても帯留ですよね

花の柄違いが欲しいです
[ 2010/04/06 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1002-d33b7514







