
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由が丘へお散歩の着物



自由が丘のルピシアへ


そして、お散歩です



自由が丘なら女性同士でわぃわぃが良いですよね


お着物は
米沢の紅花染めのお召しに
同じく山形のぜんまい紬で草木染めの帯です
[ 2010/04/10 15:01 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(4)

No title

私も行きたい

ルピシア大好き

自由が丘、妹が雑貨好きで何度か一緒に行ったことあります

18切符使い切っちゃったから当分おとなしくしてないと

春らしいも半襟も 帯も素敵
[ 2010/04/10 17:29 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

自由が丘始めて行きました

スッカリおのぼりさんですが楽しめました

今日は帯付きで丁度良いお天気で

コートはチョット邪魔でした
[ 2010/04/10 18:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

翠さん ご無沙汰しています!

ステキなお召し!

翠さんの着物と着こなしは、いつも眼福です~

はい

お察しの通り、チョー渋好みです。

最初に買った着物は紺の友禅小紋でした。

年相応なピンク系は、いただきものを着てみてやっと似合う事が分かった次第です。
[ 2010/04/11 20:06 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

あは

吾郎chanのBlogは時々覗かせてもらもらってました

久し振りな気がしないです
[ 2010/04/12 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1006-947d9a06







