スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤから鼻クソ①

本日、

全身筋肉痛でございます



背筋、腹筋、内股、肩、右手首



あぁ

日頃の運動不足が影響しまくりです







昨日のサーキット走行

常磐道で土浦のトミンサーキットまで

一緒に出発したのは様々な



主人の Gちゃん

私の 怪獣君

CKさんの W650

TKHSさんの TRIUMPH トリプル

さんの 忍者くん

友達の 隼くん

・・・あっ



今回誘って頂いたマスターの

HONDAの何だったろう











5時半に出発したので渋滞知らずです~

山手トンネルを始めて通って



余り走ったコトのない常磐道へ







土浦北で下りると道案内にお一人待っていて下さいました





サーキットではミラーを外したり

割れて飛び散りそうなライトは全部養生テープでカバーしました



うわっ

転ぶコト前提だなんて

私、場違いな場所に来ちゃったなぁ~





でも、全く解ってないので

周りの方が緊張するって言ってる意味が解らない



教習所以来のバイクを教えて頂ける機会が楽しくて仕方なかったのですが



「習うより慣れろ」な感じで

グルグル走る走る








スポンサーサイト
[ 2010/04/12 20:52 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1010-aad72288







