スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤから鼻クソ②

グルグル走ると言っても





ABCのクラス分けのCクラス

ゆっくり走行のクラスでも



一番後ろで特別扱い

私一人 先導車付



大変お世話になりました





先導して下さった方は後ろを走る私を見ながら運転しているの

なぜあんなコトが出来るのか不思議です





オマケに

指導して下さった方に 私の怪獣君を運転して頂いてタンデムして頂いちゃいました

しかも、Bクラスで



少し怖いかなの予想に反して

全くガタ付かないスムーズな運転に全く恐怖感無くBクラスのスピードを経験させてもらっちゃいました







楽しかった走行会ですが

楽しいだけでなくて



お2人・・・・転倒

1回目は音しか聞いていませんが



2回目は異音に驚いてコースを見たら

人が空中に舞ってました

コース上で横たわる人



起きて逃げて・・・そんな状況



幸い、大事には至らず

車体も自走で帰れる程だった様です







おまけへ
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 22:06 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1011-39217236







