
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤから鼻クソおまけ

サーキット走行の後で





スタンドを出した車体に乗って

教習所で習ったニーグリップの一歩先をレクチャーして頂いて

その後、低速走行で実践



教習所では 超大嫌いだったスラロームに似ていて違う

低速走行でもチョット楽しかったです





ほんの少しでも上手に

安全に走れるようになれば嬉しいです









サーキット走行のオマケは



帰り道のそこかしこで桜吹雪









 





地元、相模原に入ってからは

ピンクの絨毯を巻き上げながらの走行

超~楽しぃ~





本当にステキでした













サーキットで走った後は

エンジンやマフラーだけでなく
タイヤまでアツアツ


溶け出したタイヤがコロコロしたゴムになってタイヤの端にくっついてます

まるでタイヤの鼻クソ



機会があったら
又、・・・・・タイヤの鼻クソ、見たいです
[ 2010/04/12 22:40 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(8)

No title



わたしも見たいです

サーキットとは大冒険でしたね~

翠さん カッコイイ
[ 2010/04/13 00:24 ] [ 編集 ]

No title



日常ではやらない走行

するんですね

そのタイヤはもう使い物にならないんですか
[ 2010/04/13 07:57 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

いや

まるっきし カッコ良くないです

二輪免許取ってバイク乗り始めて半年経ってませんから

下手くそでも 開き直っちゃってるだけです
[ 2010/04/13 09:02 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

私の怪獣君はノーマルタイヤですから

溶け出す量も少なくて

まだまだ使います

本格的なレーシングタイヤで本格的なサーキットならタイヤにはかなりだそうです

公道では マンホールや 飛び出しや制限速度もありますから

走りたい様には走れないから サーキットで走るのでしょうが

私のスピードはまだまだそんな域には達してません
[ 2010/04/13 09:08 ] [ 編集 ]

No title

けっこう

傾けて走行されたのですね

私も八の字は苦手だったので機会があれば挑戦したいです

着物のオフ会同様に

良ければお声かけくださーい
[ 2010/04/13 17:58 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

是非

OFF会しましょー

バイクは余り傾けないです

ビビりなものですから

でも、

8の字は教習所で指導員さん独り占めで教えて頂いて

苦手意識は無くなりました

スラロームはぁ

どぅ教えて頂いてもダメだったんです

きっと、今スラロームやってもダメだと思います
[ 2010/04/14 17:21 ] [ 編集 ]

No title

走ってますね~

お着物もいつも美しく召されて

ところで、頂いたお茶が功を奏したようで、

今季お薬を殆ど飲まずに済みました

ありがとうございました
[ 2010/04/14 20:59 ] [ 編集 ]

No title

yukariさん

うわぁ~

yukariさんこんにちは

今年は花粉の飛散量も少ないようですが

私は 4年程飲み続けて今年はもマスクも使わなかったです

バイクに乗るようになったら

急に交際範囲が広がりました

ロケットⅢに憧れてる方にはTRIUMPH相模原へ是非行くように話しちゃいましたョ

又お会いしたいです
[ 2010/04/15 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1012-7a5f814c







