
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粗忽者

あぁ~あ

粗忽者加減が増幅しています



一人で電車に乗って
外を眺めていて2駅乗り過ごしてみたり


筋肉痛の体には運動ョ
と、思って動かし過ぎてバイク運転中に脚吊ったり


息子達ごはんョ~
って 呼んでおいて出さずに忘れちゃったり


今朝はビックリ
バスを乗りま違えました

超~アリエンティ



本数少ない 行き先違い
戻るに戻れず
雨の中歩いて 職場まで




頑張りました・・・・・クスン



普段の生活に気を付けます
[ 2010/04/15 20:04 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(10)

No title

翠さん

お疲れなんじゃありませんか

今日はたくさん歩いたことだし、ゆっくりお風呂に入って早めにおやすみください

お疲れがとれますように
[ 2010/04/15 20:21 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

きゃぁ~

露草さんLOVE

頂きます
[ 2010/04/15 21:23 ] [ 編集 ]

No title



それは…

かなり脳が疲れてますね。

にひかれないよう、気をつけてくださいね
[ 2010/04/15 23:21 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

ぎゃっ



恐怖だわ

注意しなきゃと、思った矢先に

今日、

1・2ヶ月に1度の病院の予約を間違えて

1ヶ月早く行っちゃいました
[ 2010/04/16 00:15 ] [ 編集 ]

No title

壁|ω´)ニヤッ

ピーすけ様の写真をしなかった罰ですな

ふひひひひ

運転中にツルのは危険ですが

(゜Д゜;)

ワタクシが

お客様の背中を跨いだ時に太股がツル感覚と同じでしょうか…

あれはねー

本気で痛いんですよ

笑顔でニコニコ話ながら頭の中では のたうち回ってます

太ると

跨ぐ時にツルんです

セルライトでリンパの流れが積止められるのが原因ですかね…

え?

私のは筋肉痛だって?

嫌だなぁ翠さん

現実を直視して下さいよ~

 



嘘です

全ては老化現象ですよね

\(≧▽≦)丿

フンギャ


[ 2010/04/16 00:17 ] [ 編集 ]

No title

わかるわあ

春ってなんだか

いつもとホルモン状態が違う感じ。

フワフワ浮き立って物忘れしたり

妙~に眠かったり。

も、

買い物行って買い忘れ

手に持ったもの探す

…etc…

やらかしちゃってます
[ 2010/04/16 06:39 ] [ 編集 ]

No title

仲間~

物を取りに走って行って 何を取りに来たか忘れ

起きてるのにを乗り過ごし

立ち居振舞いの授業しながら足がつって汗をかき

わたしたち

そんなお年頃なのね
[ 2010/04/16 07:11 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

もぅっ

ふぅchanったら

罰が当たっちゃいますョ

「お義母様、凝りをほぐしましょうか」

位...言って頂戴
[ 2010/04/16 17:43 ] [ 編集 ]

No title

さん

ドキドキ

さんのやらかすって

どぉ~んと 強烈なコトやらかしそうで

ドキドキしちゃうのは私だけかしら
[ 2010/04/16 17:45 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

おぉ~

お年頃ですか

何だか妙に納得しちゃったわ

何事にも気を付けなくてはいけないお年頃なのですね
[ 2010/04/16 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1014-8e8279a6







