
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆ・雪っ

寒くて布団から出られない


寒い寒い起きなきゃなっ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
って


4月も後半
桜も堪能したというのに


寒い・・・寒すぎです



今日は息子達のトリミングなのに
毛玉取りも辛そうです
[ 2010/04/17 05:37 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(8)

No title

こっちも

カーテン開けたら、屋根に雪が

寒かっ
[ 2010/04/17 07:21 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

今日中に雪溶けてくれるかしら

明日はお出掛け予定なのにぃ
[ 2010/04/17 07:47 ] [ 編集 ]

No title

明日は晴れてちょっと暖かくなるようですよ~
[ 2010/04/17 09:22 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

今日日中に晴れ渡ってくれないと

お出掛けに 凍結路面は恐怖です
[ 2010/04/17 09:55 ] [ 編集 ]

No title



午後から暖かくなりましたね

明日からはやっとやっと春らしいお天気が戻って来そう

明日は翠さんでお出かけですか

ツーリング日和になりそうで良かったですね

わたしは野球の観戦行ってきま~す
[ 2010/04/17 18:31 ] [ 編集 ]

No title

ほんとですね

桜見てから、雪を見るとは

関東も降ったって、ほんと変なお天気で、勘弁してもらいたいです
[ 2010/04/17 19:04 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

良かったですぅ~

昼間のお日様で 明日は凍結路面を恐れることなく出掛けられそうです
[ 2010/04/17 21:43 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん



こんな天気じゃ 体調不良にもなりそうですよ

ホント勘弁してほしいです

ぼんつこさんも、お躰に気を付けて下さいね
[ 2010/04/17 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1015-e6066ec7







