
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ネイルサロン体験

自分で マニキュアをするのは好きだけど



素人の限界と持ちの悪さ

それに 強度を増したいのを考えて



カルジェルやってみました





工程が面白い

眺めているだけでも楽しめちゃう





あれは

つい 色々追加したくなって危険ですね





シンプルにするつもりが

シルバーのラメラインも入れちゃった





あー楽しかった

主人には言っていないので





家に帰ってから自分でやった振りして

マニキュアゴロゴロだしておこ
[ 2010/04/17 21:26 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(9)

No title



マニキュア ゴロゴロ出しました

綺麗に仕上がりましたね~



しかも付き

どこから見ても翠さんですね

翠さん どこのサロンに行ったんですか

わたし 実は少し前までは町田の109に行ってました

すごく上手なネイリストさんが居たんです。

でも今は産休に入ってしまい 余所を探し中です
[ 2010/04/17 22:19 ] [ 編集 ]

No title

いやあの

カルじぇるは

絶対お勧め出来ません
[ 2010/04/17 22:49 ] [ 編集 ]

No title

お洒落なMidoriさん

の事だから、とっくにネイルサロンデビューしてると思ってました

やっぱり緑なのね
[ 2010/04/17 23:17 ] [ 編集 ]

No title

シンプルで可愛いと思います。

Midoriさんのイメージにピッタリですネ。

いつもラブラブ、ご主人お幸せ♪可愛い奥様。
[ 2010/04/18 07:00 ] [ 編集 ]

No title

なんでお勧め出来ないの?

と思ったでしょ?

その爪で、カユいとこ掻いてみそ~

ほらあ

イライラが募るでしょ~

ま、マジな話は、二週間に一度はメンテナンスがいるし、

剥がすのが爪に悪いし

メンテナンスサボるとカビ(グリーンネイル)が生えたりしますからねえ

結構面倒なんですよ。
[ 2010/04/18 10:18 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

えぇぇぇぇぇぇぇ~

頻繁に近くにいらしてたのですね

は自宅から一番近い 古淵のお店に行ってきました

初めてなので 良し悪しが分かりませんがお手入れしながら1ヶ月持たせたいです
[ 2010/04/19 07:35 ] [ 編集 ]

No title

さん

何 何

もぅ付けちゃいましたよぉ~

何故かしら

あっ解答もあったのですね

何とか トップコートのお手入れして

1ヶ月持たせたいです

乗るようになって頻繁に爪を折っていたので

しばらくチャレンジしてみます
[ 2010/04/19 07:46 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

緑色にするつもりはなかったのですが

カラーサンプル見ちゃうと

つい緑色を選んじゃいます
[ 2010/04/19 07:48 ] [ 編集 ]

No title

Nokkoさん

ありがとうございます

シンプルを目指しましたが

銀ラメラインを入れちゃったので

チョット方向性が違っちゃいました

可愛いだなんて

実物は・・・
[ 2010/04/19 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1016-89a5d1c0







