
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃の花を求めて山梨へ

昨日はが降って

ビックリ仰天



今日のツーリングを心配しましたが






路肩に

桜や 桃が 散る 不思議な光景が見れました



こちらは

コンビニに寄った時主人が買っておいてくれたプリン大福



アルプスを背景に記念撮影です

ある意味これも不思議な光景









ほったらかしの湯で

ゆっくり湯に浸かって





帰りのパーキングエリアでは

寒いけど


ソフトクリームまで食べちゃった





山道中心の 250㎞でした


[ 2010/04/18 21:09 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(8)

No title

Welcome山梨

雪に桃の花…

不思議な光景ですよね。

私は昨日で

富士山は真っ白

けれど、いよいよ本格的に走れる季節が来た感じです。

次回は、もうちょっと足を伸ばして、新緑の頃お出かけ下さい。

八ヶ岳横断道路、オススメです。もありますよ
[ 2010/04/18 22:30 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

お邪魔しました山梨県

帰りに少し高速道路を使いましたが

ほとんどの行程が山道

楽しかったです

DUCATI 3台に W650 でした。

スピードについていけなくて

初めは焦りもありましたが

怖い思いをするより 楽しもう

そぅ決めただけで 超~楽しめました

6/24には必ず 朝霧高原へ行きます

晴れていたらバイクで山梨県ふたたびです
[ 2010/04/19 18:36 ] [ 編集 ]

No title

大福

美味しかったですかぁ
[ 2010/04/19 22:35 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

なら

何でもOKな訳ではないのですが・・・

私が好きなのを知っていて

主人がつい買ってしまうならソコが

味も美味しくなっちゃいます
[ 2010/04/20 08:03 ] [ 編集 ]

No title

大福

今すぐ食べたい!!!
[ 2010/04/20 19:03 ] [ 編集 ]

No title

彩音さん

所内便で送りましょうか

ぷぷぷぷぷっ
[ 2010/04/20 20:34 ] [ 編集 ]

No title

是非!!
[ 2010/04/22 20:16 ] [ 編集 ]

No title

彩音さん

ふっ...

了解です
[ 2010/04/23 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1017-ba8ddede







