
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福の時

主人の浮気現場激写





龍も 主人も







ふん
[ 2010/04/23 23:01 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(4)

No title

はっ



ほんと 至福の時満喫中ですね

翠さんも負けずに麟ちゃんと
[ 2010/04/24 00:00 ] [ 編集 ]

No title



何だか本当にラブラブですね

ヤキモチやいちゃうのもわかります



私は訪問介護ヘルパーなので

雨の日もバイクなんですよ

原チャリのアリスと一緒です

エルメスは雨の日にコケた経験があるのでなるべく乗らないようにしてます
[ 2010/04/24 00:24 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

そうですね

対抗しなきゃ

浮気には浮気です.....

余りに幸せな顔をして寝るので

ちょっかい出したくなります
[ 2010/04/24 23:11 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

あら

やっぱりコレは やきもちだったかしら



アリスでもは怖いですよね

悪天候にはくれぐれもお気を付けて下さいね
[ 2010/04/24 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1021-554d6eee







