
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教えてお気に入りのアクセサリー

ブロ友さんの雪花さんに

トラックバックの説明をしたかったの





折角なので

お気に入りのアクセサリーを教えて頂こうと思ってしました





ペンダント、リング、ピアス、帯留



お気に入りのアクセサリーを

トラックバックでご紹介下さい



目の保養をさせて頂きたいです









私のお気に入りは

指輪





亡くなった母が倒れた時にはめていた指輪なの。



ぬか漬けの糠がこびり付いた

パヴェリング

今では 私がいつでも 身に付けてます
[ 2010/04/24 23:04 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(10)

No title

できた

翠さん ありがとうございました

なるほど こういう仕組みになってたんですね

なんか楽しいですね

auやるなぁ

あでも

今までたま~に入ってたトラックバックはいつもブロ友さんからじゃなくて アクセスできないpcサイトからだったんですよね~

あれは何なのかしら



トラバ記事して待ってるからわたしを見つけて追いかけて来てね



フフッ

絶対お前には辿り着けないだろう

お前の知らない所で辱しめてやるぜ。ウッシッシ

どっち~
[ 2010/04/25 01:07 ] [ 編集 ]

No title



糠漬け付ってとこが付加価値ですね~

翠さんが付けることで更に糖付け…



漢字が似てるけど

翠さんの場合は

「糠」ぢゃなく「糖」ですからぁ

素敵な

お母様の形見ですね
[ 2010/04/25 07:46 ] [ 編集 ]

No title



わかりました

外部pcサイトというのは

どうやらエロサイトにつながるらしいです

そういうのはサクッと削除して 仲間内で楽しくやりたいものですね

それはそうと…

昨日はトラバに興奮してよく見なかったけれど 素敵なですね

きれいにした手に程よいボリュームのがとってもお似合い

お母様も きっと喜んでいらっしゃいますね
[ 2010/04/25 16:47 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

使うのは、

画像付でが欲しい時位かしら

入れる側は編集出来るから 安心感もあるかしらね

なかなか使いきれない機能です
[ 2010/04/26 19:46 ] [ 編集 ]

No title



トラバ、試みます。
[ 2010/04/26 20:41 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan



どうりで なめてると甘い訳だ
[ 2010/04/26 20:52 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

門は広く開けておきたいですが

PCアクセスだと

開いただけでウィルス感染もあり得るから

やっぱり危険ですね
[ 2010/04/26 21:23 ] [ 編集 ]

No title

さん

是非

何だろな

帯留

はぁ~

楽しみにしております
[ 2010/04/26 22:13 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

とってもゴージャスな指輪!

目の保養させていただきました。

すみません

勝手にトラバ記事をアップしちゃいました。
[ 2010/04/27 21:53 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

トラバありがとうございます

大歓迎です

私のは結構地味なのですョ



常に身に付けてるから

存在感もなくなりつつあります
[ 2010/04/28 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1024-f6b3eaa7







