
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そりゃあ事件でしょ

聞く気はないけど

漏れ聞こえる会話・・・



是非とも小声でお話しして頂きたい







だって

盗み聞き状態で 大爆笑出来ないじゃない











チョット声の大きなお嬢さん





やっと歯医者終わったよ~

最後は磨いてくれてぇ フィニッシュって感じ

全体にヒ素塗るんだよ。

コーティングなんだってぇ~。













そりゃ

フッ素でしょ

歯医者さんがヒ素って



殺人事件だわ
[ 2010/04/28 12:22 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(14)

No title

キャハハ

怖すぎます~

ヒ素って

死にますやんねぇ
[ 2010/04/28 12:44 ] [ 編集 ]

No title

あはは(^^)



ヒ素・・怖いです~~~



ちなみに私はこの間薬局で



「寝つきの悪い方にこの錠剤」を「寝相の悪い方に・・・」と読み間違えてしまいました。



どんな薬や
[ 2010/04/28 12:47 ] [ 編集 ]

No title

事件だぁ 砒素塗られたなんてぇ
[ 2010/04/28 12:57 ] [ 編集 ]

No title

知らぬが仏

実は塗られていたのかも

私も外で喋る時は気を付けよう
[ 2010/04/28 14:45 ] [ 編集 ]

No title

こりゃ笑えますね(笑)

しかしヒ素とは、、、
[ 2010/04/28 16:11 ] [ 編集 ]

No title

はい

怖いコワい話を一つ。

アマルガム(銀の詰め物)は、水銀が入ってます。

最近、小さな子どもたちが使う、

“ペットボトルに描ける絵の具”

には、

微量とはいえ、カドミウム(黄)やヒ素(緑)が入ってます。

ヒトが無理して作り出したモノに、良いものはありませんね
[ 2010/04/28 22:04 ] [ 編集 ]

No title

豊平みこさん

お嬢さんお二人の会話は

そのまま「ヒ素」素通りなのが何よりでした
[ 2010/04/28 23:05 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

どんなに寝相の悪い方でも

金縛りに合ったように 寝返りひとつしなくなる薬

・・・・・主人に飲ませたいわ
[ 2010/04/28 23:08 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

しばらくです

んもぅ

紫紺chanったら事件の匂いを嗅ぎ付けて来てくれたのね

ブログ記事消されちゃう前にして下さいね~
[ 2010/04/28 23:10 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん



そうかっ

実はコーティングにヒ素を・・・

使いませんからぁ

私も主人に言わせれば「お馬鹿」の部類らしいですから

気を付けます
[ 2010/04/28 23:13 ] [ 編集 ]

No title

jazzmadjiroさん

ご無沙汰でございます

私のPCがWebに繋がらなくなって以来

mixiから随分離れてしまってます

治ったら又 お邪魔させていただきます
[ 2010/04/28 23:17 ] [ 編集 ]

No title

さんへ

中国製の髪飾り粗悪な材質らしく

始めの1回目で

ポキッと言うよりポロッと言う感じで次々と折れました

あれは 何が入っていてもおかしくない怖さがあります
[ 2010/04/28 23:24 ] [ 編集 ]

No title



そりゃ大事件だわ

漏れ聴こえる話のそういうのって 笑えないし 突っ込めないし

お疲れさまでした
[ 2010/04/29 08:55 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

そうなんです

2人が気付いてないから余計我慢しちゃいましたョ

勘違いって私も多いから気を付けなきゃ
[ 2010/04/29 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1027-e167ae45







