
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断へ行く着物

年に一度の健康診断





ここ数年 毎年同じ場所で受けてます





空いてるし 清潔だし

終了後のサービスもお気に入り



鏡のある更衣室もあるので

お着物です





では行って来まーす









お着物は

緑の捻り梅の小紋に

膨れ織りの唐花帯

緑色のエナメルベルトを帯締に

スカーフを帯揚にしました



カジュアルなOFFなお着物です
[ 2010/04/29 07:33 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(2)

No title

今朝は風が強いですね

気をつけてお出かけください

わたしも連休明けに行く予定です

お互い何も引っ掛からないと良いですね

美味しい楽しんできてくださいね~

いってらっしゃい
[ 2010/04/29 09:00 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

あら今日は風が強いのですか

自宅からまでしか外を歩いていないのですが

気づいてなかったです

横浜は良いお天気ですよ
[ 2010/04/29 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1028-6f17b2bf







