
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり下手

健康診断終わりました





着替えが終わって 帰る頃でも10時前

ぶらぶらしようにもお店が開いてない



横浜を知らないので 目的地もない







早く帰っても主人は

ひとりでお出掛けしちゃったし







そごうの甘味処で 朝ご飯です





ん"~・・・

もっと ひとりでゆったりと過ごせる術を身に付けなくては









取り敢えず

今日は もぅお家へ帰ろう
[ 2010/04/29 10:43 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(12)

No title

お疲れさまでした

わたしも外でひとりで遊ぶの下手です

喫茶店とか入って美味しいもの食べても1人だとビックリするほど早食いです

横浜かぁ

懐かしいです

去年まで 横浜に1つクラスを持っていたので 週1日通っていました

でも朝はまだお店が開いてないし 帰りはラッシュだから少しでも早く帰りたくて寄り道できず 結局横浜ぜんぜんわからないまま終わってしまいました

横浜は楽しい所たくさんありそうだし

今度はプライベートで散策しに行きたいです
[ 2010/04/29 11:24 ] [ 編集 ]

No title

あはは

私も同じく、外で1人でゆっくりするの苦手です

1人で外出は平気なんだけど、用のある所を回るだけでそそくさと帰って来ちゃう

健康診断お疲れ様でした
[ 2010/04/29 11:35 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

通っていらしたのですか

それでも 寄り道しない雪花さんは

私以上にひとり下手ですね

ひとりだと、ビックリする位早食い

分かります

私も、味わえないスピードです

久しぶりの人混みに

少し、人酔いしました
[ 2010/04/29 11:43 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

勿体無い

沢山お出掛けしてるのに、寄り道なしですか

ささっと行って、ささっと帰る

だからこそ頻繁にお出掛け出来るのかもしれませんね
[ 2010/04/29 12:22 ] [ 編集 ]

No title

健康診断お疲れさまですぅ

ほら、だからみんなで行こうって言ったじゃないですかぁ~

来年は行きましょうね

(去年も言った気がする…)
[ 2010/04/29 13:17 ] [ 編集 ]

No title

KANADEちゃん

えぇ~

私はGWだし、Jetさんは6月、

Yちゃんは確か5月末よ

合わないじゃないのさ
[ 2010/04/29 13:23 ] [ 編集 ]

No title

はい、私、6月ですがなにか…?(^m^)

私はスナフキン、一人でもヘーキですけどぉ、KANADEちゃんが「裏切り者!」って言うのよぅ~(;^_^A

それにしてもMidoriさん、早っ!

なのにもう帰るなんて…もったいなさ過ぎですぅ~…

私が貰うわ、そのシチュエーション!ガシッ!
[ 2010/04/29 13:38 ] [ 編集 ]

No title

うおっ

あ…合わせれば良いじゃないのサ…。

…私が毎年ローテーションするか。。

1人は寂しいヨ

JETさん、すんません

今年はお世話になります
[ 2010/04/29 13:56 ] [ 編集 ]

No title

JETさん

いえスナフキン

KANADEちゃんの裏切り者攻撃には

スナフキンも形無しね

今年も6月かしら

今日もガラ空き

GWはお勧めよ~ん
[ 2010/04/29 15:15 ] [ 編集 ]

No title

KANADEちゃん

裏切り者攻撃でJetさんGetですね

きっと

Yちゃんもひとりは嫌いョ

あ。

もぅ予約しちゃってたな
[ 2010/04/29 15:19 ] [ 編集 ]

No title

うぅぅぅん

新境地では一人下手かも

マックやミスドなら持って長居しちゃうけど

地井さんを見習いたいです
[ 2010/05/05 10:27 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

食事は1人でも出来ますが

くつろげないです

ファストフード店でも店内が混雑してると

速攻席空けなきゃ

なんて慌てて食べちゃいますよね

なる程

目指せチイチイですか
[ 2010/05/05 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1029-d7cc2b73







