
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー通りの出勤

気持ちの良い天気





でも カレンダー通りの勤務なので 出勤です



今朝は早起きしちゃったから 仕度も早くて

ゆっくり朝ごはんしても



早くに職場に着いちゃいました









で、以前から 撮ろうと決めていた

MVロケットと怪獣君



へへ 撮っちゃいました







出勤してくる人がチラホラ居るから

恥ずかしいので、画像チェックもしないで 1枚だけ

あぁぁぁ。。。。



もっと下から 撮れば良かった

もっと手前に怪獣君を置けば良かった





いつか又 録ろうっと


[ 2010/04/30 10:11 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(8)

No title

おぉ怪獣くんがちっちゃく見える

ちなみに私も出勤です
[ 2010/04/30 12:40 ] [ 編集 ]

No title

あっはっはっ恥ずかしがらずに なさったら良かったのに

翠さん、気にし過ぎぃ

久々に記事 書きました

更新がないのは、削除されちゃうんですか
[ 2010/04/30 15:24 ] [ 編集 ]

No title

ちなみに私も出勤でした

いつか又 録ろうっと

↑↑↑

撮ってさし上げましょう。。。
[ 2010/04/30 21:41 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

そうなんです

は撮り様ですもの

もっと手前に横向に置いて

もっときれいな空を入れて撮りたかったです

この

実機なので 本当に大きいのですョ
[ 2010/04/30 22:42 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

はい

恥ずかしながらヘルメットも外せなかったです

いや

多分、他の誰かがやっていたら

私も眺めちゃいます

職場で何やってんだ

そんな感じです



以前は3ヵ月利用がない場合...と、書いてあったと思うのですが

念の為規約を読み返してみたら期間の記載は無かったです
[ 2010/04/30 22:49 ] [ 編集 ]

No title

彩音さん

イヤぁ~

余計目立つじゃないですか

コソッと頑張ります
[ 2010/04/30 22:50 ] [ 編集 ]

No title

あはははは メットかぶったままだから、余計に怪しかったのでは

うん、まだ削除はされてない こそ~っとしてたりするからか

なんか、こっちは 覗き見ばかりで申し訳ない感じ
[ 2010/05/01 00:07 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

ありえます

メットしたままカメラって怪しいですよね

真横を走り去るライダーの視線が痛かったわ



消されなくて良かったわ

ある日突然自分の日記が無くなっていたら悲しいですものね

覗き見って

立ち寄って頂くのは大歓迎です

足跡を頂けたら更に大喜び

スキップしながらクルクル回りたくなっちゃうわ
[ 2010/05/01 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1030-6cf4099b







