
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月のコメントBox

5月です



早いですね

袷のお着物も、後 1ヶ月





今日からGW本番

5連休の始まりです



何日 お着物着れるかな







記事に関係のない

疑問、質問



お立ち寄りのついでに足跡を残して頂ければ

大喜びしちゃいます
[ 2010/05/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(30)

No title

わあいわあい

オハヨー

いっちば~ん



石垣の島んちゅは、

「氷河期説」に大きく納得してました。

四太郎と泳ぎ過ぎて、全身カサカサです
[ 2010/05/01 06:22 ] [ 編集 ]

No title

2番だ

休日出勤してる紫紺でやんす(ノ_<。)
[ 2010/05/01 12:44 ] [ 編集 ]

No title

さん

ようこそようこそ

四太郎君達と海三昧

良いですね

ママさん頑張って下さい
[ 2010/05/01 21:56 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

ようこそようこそ

GW関係なしにお仕事ですか

お疲れ様です
[ 2010/05/01 22:16 ] [ 編集 ]

No title

翠Midoriさん

嬉しいお言葉ありがとうございました

翠Midoriさんの姿やバイクライフを楽しく覗かせて頂きました。

忙しい・・・これは言い訳ですね(笑)無精者ゆえなかなかブログに時間をさく事が出来ずで

翠Midoriさんには少しでも楽しんで頂いていた事は嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもや旦那様とのライフを満喫されて下さいませ。

たまにブログにもお邪魔したく思ってます

それではご自愛のうえお過ごし下さい
[ 2010/05/10 23:12 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

翠さんが誉めて下さったのは、多分袋帯の方だと思います。

は下のボケッとした方で…

あ、実物はもっとピンク色で綺麗です

今度、もっとマシな写真をアップしますね~
[ 2010/05/11 00:49 ] [ 編集 ]

No title

kamuさん

ビックリです

をしないだけでなく、削除されたのですね

勿体ないと言うか潔いと言うか

私は残念でならないです

お仕事に気合いを入れるって事なのかしらね

どうぞお躰大切に、ステキな作品を作って下さい

もちろん、お立ち寄り大歓迎です
[ 2010/05/12 06:52 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

失礼しました

あの帯柄が牛首のだったら

なんて勝手に盛り上がってしまいました

凄い冒険だし、費用も

自分で書いておきながら無茶だわって思いました

それにしても

牛首良いですよね

自分では買えませんが縁あって2枚と

なんちゃって牛首が1枚

どれも着心地が良くて大好きなお着物です
[ 2010/05/12 07:00 ] [ 編集 ]

No title



5月のに乗り遅れたぁ

今月に限って

一日にちゃんとしてたからしようとして投稿し忘れてました

先程みて

今年は出逢いたくないって

なんでぇ

と思ったら

についてのでした

ルンタッタルンタッタ



21日は17:50で帰るので20日がベストかと

雪花さんも

ご一緒できないか

お誘いしてきまぁす


[ 2010/05/12 22:02 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

わはははは

なる程

そぅとも読めますね

今年は・・・

ふぅchanとは出逢いたくないの

・・・・・

ぶはははは

んな訳ごさいませんって

握力付けて 鷲掴みの練習しなきゃ
[ 2010/05/13 02:19 ] [ 編集 ]

No title



んきゃああ

二十日

雪花さんも18時から大丈夫ですって

ですって~

(≧ε≦)ゞ

ドキドキ

ドギマギ



集合場所は

お二人のご都合の良い場所で~

ワタクシの場合

お二人の職場から合流しやすい位置関係がよく判ってないので

よろしく

お願いしまぁす

ウホッッウホッッ


[ 2010/05/13 09:46 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

20日 了解です



楽しみ
[ 2010/05/13 21:02 ] [ 編集 ]

No title

同僚の方

もしかして自殺されたのでしょうか?

コメントなしにしてある記事に対してのコメントですみません。

私もそのような経験があり

その人は一生許さないし

その人には一生許されないだろうと思って生きています。

翠さんも旦那さんもお大事にしてくださいね。
[ 2010/05/14 00:42 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

心配お掛けしてゴメンナサイ

しばらくは

何をしていても、頭にチラついて

無理やりいつも通りにしようとしていたけど

随分落ち着きました

普通に笑ったり

楽しんだりしています
[ 2010/05/15 06:18 ] [ 編集 ]

No title

そうそう

20日はどうしますぅ

わたしは速攻出られれば

職場5:40出発

都内なら6時までにはたどり着けます

職場は有楽町線沿線ですが わりとアクセス良い場所なので違う路線でもアプリ片手にたどり着けるから大丈夫です

翠さんのご都合はいかがですか~
[ 2010/05/17 06:53 ] [ 編集 ]

No title

早速のお返事ありがとうございます

じゃ 新宿に6時にしましょう

翠さんどこかお気に入りのお店とかあります

わたし 新宿近い割りに 人混み苦手でデパートにたま~に行くくらいでお店をあまり知らないの

今日は休みなのでわたしもリサーチしておきますね~
[ 2010/05/17 07:49 ] [ 編集 ]

No title

そうだ

もし翠さん お仕事の都合がついてもっと早いでも大丈夫なら わたし後から合流しますよ
[ 2010/05/17 08:15 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

20日

楽しみにしてます
[ 2010/05/17 08:33 ] [ 編集 ]

No title



遅くなりましたぁ

新宿二丁目ですね

了解です

ん?二丁目は関係ない?

合流地点が決まってから宿を探そうと思ってたので大丈夫ですよ~

オススメ宿ありますかね

思いつき行動が多いので準備も ままならないワタクシです

ちなみに東京の気温は暑いですか?

広島は以外と まだ夜が寒いのですが 着る物に悩まされてます
[ 2010/05/17 23:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

20日

外に出ないで行ける所~と探してみたけど ピンとくるお店なかなか見つからないですね~

とりあえず 明日詳しそうな人にも聞いてみますが 特にオススメが無ければ 高島屋かルミネあたりで当日3人で食べたいもの選びましょうか

平日なら予約ナシでも入れますよね(甘い)
[ 2010/05/19 00:52 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

そうですね

ふぅちゃんのわかる場所を聞いて待ち合わせ場所決めましょう

お店は西口でもありますよね

ちょっと調べてみます

明日 強くならないと良いですね~

とりあえずふぅちゃんには

新宿駅に18時

はお知らせしたので

詳しい場所は ふぅちゃんのお返事が来たら考えましょう

移動で忙しいから夜かな
[ 2010/05/19 07:08 ] [ 編集 ]

No title

おはよぅございます

只今なので

中々繋がりませ~ん

明日二丁目って

まさか翠さんの秘密のバイト先

いやいや

二丁目なら旦那様が働く場所ですよね



ああ

頭、鷲掴み決定ですね

ワタクシの只今の頭

パーマに失敗して

ちびまる子のママ→芸人もう中学生→大泉洋になりつつあります

うぅ

帽子は被ったままで お許し下さい

明日は

会って お話できたら満足なので まったり出来ればスタバだろうが構いませんよ~
[ 2010/05/19 07:38 ] [ 編集 ]

No title

ええっと

無計画

思いつき人間ですので実は明日「18時に新宿」以外なにも決めてなくて どこから そこに向かうのかすらワタクシも謎です

(・◇・)?

多分

新宿に宿見つけて荷物置いて向かうハズなので…

うへ

JRと地下鉄

離れてますか?

( ̄∀ ̄)。゜

こんな田舎者(加えて方向音痴)が果して無事にたどり着くのか

大丈夫

翠さん見つけられる自信ありますから(根拠にも解決にもなってない)

決めて頂いたら

そこに向かいまぁす
[ 2010/05/19 09:34 ] [ 編集 ]

No title

ほんとだ

でも実はわたしも ふぅちゃんとあまり変わらないレベルです

改札って待っていても結構不安になるから

いっそ

デパート



ってお店

の方がわかりやすいかしら

デパートなら 誰に聞いても教えてもらえるからね~(子供かっ)

とりあえず

ルミネ1なら7階

寅福 か 鶏匠庵

あたりは気楽に待ち合わせできそう

寅福は気楽すぎて落ち着かないかな

高島屋はけっこうオスマシでした

あとは西口なら小田急あたりにもありそうですよね

友達のオススメは

紀伊国屋近くの居酒屋

『隠れ房』

じゃないけど(笑)

ちょっとお洒落で寛げてお料理も美味しいお店みたいです

おあったら見てみて

気に入った所があったら 夜になりますが予約入れちゃいます
[ 2010/05/19 09:55 ] [ 編集 ]

No title

宿

JR駅笹塚駅近くか地下鉄東新宿駅近くのホテルで迷い中です

どちらが便利でしょう?
[ 2010/05/19 09:58 ] [ 編集 ]

No title

了解です

場所は合流さえできればノンビリ決めても大丈夫です

( ̄∀ ̄)

既に充電切れを起こしそなので夜に また 伺います
[ 2010/05/19 16:58 ] [ 編集 ]

No title

は~い

それ良いですね

じゃ 本屋さんで立ち読みしつつ(笑)待ち合わせましょう

隠れ房は東口で伊勢丹の隣でした

人気店と聞いたので

とりあえず閉店前にして 18:30に予約を入れてみましたセッカチ

迷いながら移動したらちょうど良いかしら

でも かなり歩くから

ルミネで食事も済ませますそれならキャンセルしますよん

伊勢丹で待ち合わせは ちょっと分かりにくいものね
[ 2010/05/19 23:51 ] [ 編集 ]

No title



やっとホテル着きました

明日ルミネですね~

了解です

今日 いけふくろう観てきました~

明日楽しみでぇす
[ 2010/05/20 00:28 ] [ 編集 ]

No title

みどりさん

今日で5月も終わりですね

入院生活慣れません

張りのせいで気持ちもよけいに

涙も枯れません

たぶん

いつまでもなんだろうなと思いますが

絶対諦めたりせず頑張りますから

あと…

髪型かわいいです
[ 2010/05/31 19:46 ] [ 編集 ]

No title

シュアロさん

は仕方ないですね

でも

解っているなら気分になった時には

上げる対処が出来ますね

もぅ少し頑張りましょう
[ 2010/06/01 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1031-315eedf0







