
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっか行く

行くぞ朝練





えっ

朝練って何

練って...どういうこと





宮ヶ瀬



あは...昨日行ったわ

ちと慣れたかも





えっ 箱根



チョット距離が伸びたけど

朝だけで帰って来れるのかしら







なんて



考えてる振りして、実は

連れて行って頂くだけなので

何処でも良いです







結果的に

小田厚道路から箱根のつもりが



渋滞を避けて伊豆へ



伊豆から箱根のジュリアに行ってみたいと、

立ち寄ってプリン





小粒な砂利道に滑りそうでドキドキしちゃいましたが



「出しましょう」

「いいです頑張ります

「頑張らなくていいですョ」

「ぅぅお願いします





だって

ジャリジャリって、普通に歩いているだけで滑って転ぶもの



あぁ...伊勢神宮でも転けたなぁ





言い訳しつつ

ジャリジャリをクリアして





東名で帰宅





今日は

コーナーでの体重移動を教えて貰って

走るのが楽になりました







朝練の筈が

結局お昼越えちゃって



あららら

ダラダラなプラン無し朝練でスミマセン








[ 2010/05/02 17:54 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(6)

No title



朝練、部活以来、したことがないです

砂利ねぇ。やですね。

私も今日は砂利道で…って、歩きですけど

コケながらいてました
[ 2010/05/02 18:04 ] [ 編集 ]

No title

すごーい

ライダー翠さん

運転気をつけて、これからも楽しんでくださいね
[ 2010/05/02 18:57 ] [ 編集 ]

No title

「どっか」っていうのがいい

誰か伊豆に、伊東か伊豆高原に行こうって 言ってくれないかしら~
[ 2010/05/02 20:56 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

ねっねっ

砂利道ってわかって歩いていても転けますよね

あぁ

仲間気分
[ 2010/05/03 02:03 ] [ 編集 ]

No title

豊平みこさん

ライダー・・・な筈ですが

超ビビりで、下手くそなので

ライダーって言われたら

「違います」

って言っちゃいそうです
[ 2010/05/03 02:06 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

行き先が分からなくても走るのは楽しいです

ただ

くっついて走っているだけなので

露草さんのすぐ側にいるって実感出来なかったです
[ 2010/05/03 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1034-18f969a2







