
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jazz好きさんのお宅へ行く着物

午前中は

主人に誘われて

いてものDUCATI屋さんではなく

DUCATI横浜へ



レディースアパレル30%OFFだから...と行きましたが



当然、買って貰えるわけでもなく

来店記念にタンクトップ1枚自分買いしてきました









午後、着替えして

主人のJazz好きさんのお呼ばれに付いていきました。







うんとカジュアルに

鍵盤柄の半襟

チロリアンテープや花の刺繍柄のデニム着物

夏用のかたばみ柄の名古屋帯

緑色のエナメルベルトを帯締にして.....





良く考えると

.....



かなり若作りでしたね





ま、いっか

最年少だし



GW3日目にして初めてのお着物でした
[ 2010/05/03 20:54 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(4)

No title

大丈夫

翠さんにお似合いですよ

の素材感とカタバミ帯が、季節にぴったりですね
[ 2010/05/04 08:00 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ありがとうございます

昨日は暑いくらいでしたから

コットンに紗合わせ帯で丁度良かったです
[ 2010/05/04 08:38 ] [ 編集 ]

No title

全然若作りじゃないですよ

着てるってだけで実年齢よりに見えるから(個人的に)は少し可愛いくらいが丁度いいと思います

私の場合、だと若作りなので着て年相応かも
[ 2010/05/05 10:32 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

私も洋服は若作りかも

子供がいないと、自分の年齢を顧みないのかしら

と、思ったけど

まめぴーさんはさん居るものねぇ
[ 2010/05/05 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1035-6969445f







