スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃくなっちゃった

あれっ



ウチの子ちっちゃくなっちゃった







いえいえ





プードルの

カール君



超~可愛い 親善大使な性格の先輩犬。



ホワイトコートに

キラキラお目が印象的



でもね

お口周りが黒いんですって、

だからカールおじさんのカール君



えぇ~

ちっともヒゲ面に見えないわ



ご主人様が話し掛けると

右に左に首を傾げて一生懸命お話を理解しようと頑張っちゃう良い子chanでした









後輩犬のチャップ君



アプリコットの様ですが

レッドコートのちっさい子です





超~個性的



表情が暗いんです





私も逢うなり

疲れちゃったのかな

体力のない子なのかな

車酔いする子なのかな

なんて思っちゃいました





抱っこされると すぐおねむ

私が抱っこしても嫌がらずに

降りたいって言わずに ずーっと抱っこされたままなの



あぁ愛おしい



連れて帰りたくなっちゃう





わんこなのに

仰向けな赤ちゃん抱っこが好きで

抱っこされると

くたぁ~って脱力系な格好



公園では

愛犬家の方に

「こんなにグッタリさせて早く連れて帰って休ませてあげなさい



的に叱られちゃうんですって







2人共可愛かったなぁ



・・・







なんて

愛息子の寝顔見ながら思い出し



実は一昨日の主人の仕事先のお施主様の子達なのでした



勝手にしちゃって良いかしら

私のBlogじゃ世間的に影響力ある訳じゃないし





スミマセン


スポンサーサイト
[ 2010/05/04 01:38 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1036-4c78c1d3







