
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日

ワタクシの日





あっ

みどりの日



4月29日からお引っ越ししましたね







結婚式の日取りを決める際に

「みどりの日が良い

と、言ったら



「GWは、出掛けたい人が多いから迷惑だろ」

と、却下





結果的にみどりの日が変わっちゃったから 4月29日にしなくて良かったわ



今日は、お出掛けする様子もなく

お洗濯の日になってます
[ 2010/05/04 10:05 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(12)

No title

残念

4「年」29日じゃなくて

我が家の

パパン&ママンの

結婚記念日は

4月29日

昭和天皇誕生日でしたのよ(当時は緑の日ぢゃなかったので)

ママン道

免許皆伝ならず
[ 2010/05/04 11:59 ] [ 編集 ]

No title

え…?

知らなかった~ 今日が緑の日



との差でしょうね~(泣) は誰でも良いんですよ ご飯と遊んでくれれば…

やっと 『私』を認識したようです。でも なんだか違和感アリアリなカンの態度です
[ 2010/05/04 12:03 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

又、間違い探ししちゃったのねん

いいもん直しちゃうもん

ママン達の結婚記念日が

4月29日だったとは

同じ記念日になるところだったのね
[ 2010/05/04 15:02 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

にゃん子とわん子の

違いですか

寂しいですね

今日は

全国的にみどりの日ですよ~
[ 2010/05/04 15:07 ] [ 編集 ]

No title

私は5月4日に結婚式しましたよ

ご主人のおっしゃるとおり、

招待客からは大ブーイングでしたけどね

でも入籍が3月だったので、

結婚記念日は3月にしてます
[ 2010/05/04 21:10 ] [ 編集 ]

No title



うちは5月5日に結婚式しちゃいました

文句…言われました
[ 2010/05/04 23:48 ] [ 編集 ]

No title

きくりん'さん

GWに旅行計画を立てることがないので

私はGW中でも良かったんですけどね

主人は顔に似合わず

気ぃ使いな様です
[ 2010/05/05 05:43 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

あらら

GW中だと本当に文句でちゃうのですか

私は良いと思うのですが

主人は気ぃ使いなんですね

結婚記念日おめでとうございます
[ 2010/05/05 05:49 ] [ 編集 ]

No title

しらなかったよぉ~ (空がこんなに青~いとは~)

昨日は、たまたま実家のグリンヒルに出向いていました。

結婚記念日は〔七夕〕です。

・・・って誰も聞いてないか。。。
[ 2010/05/05 07:32 ] [ 編集 ]

No title

彩音さん

聞いてますって

七夕ももうすぐね

結婚記念日に

結婚のきっかけの再開はいかが~
[ 2010/05/05 09:55 ] [ 編集 ]

No title

この時期の

多いですね

うちは新婚旅行から帰って少し休みたかったので、連休前の4月24日でした

昔は4月29日、5月3日、5月5日の飛び石でしたからね
[ 2010/05/05 10:39 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

今年のGWは続きだったから

結婚式にも良い日和でしたでしょうね

GW直前の結婚式でしたか

私はかなり手前の3/21

GWの恩恵とは無縁でした
[ 2010/05/05 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1037-ddb82904







