
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク掃除

午前中をダラダラ過ごしてました





洗濯機を回したものの...



奴のシャツに煙草が入ったままだったのに気付かなかったので



紙やら煙草の葉っぱやらビニールやら・・・

本当にもうグチャグチャ





手作業で1枚ずつきれいにして

洗い直し



洗濯機を回したら

なんと

洗濯機の内側にまだ煙草が残っていたらしく

グチャグチャ再び





あぁ

主人にポケットの確認を諭したって

どうせ酔っ払いの着替えですから

覚えちゃいないでしょうから

ワタクシが気を付けるしかないのね





洗濯機洗浄して洗い直して・・・

イヤになっちゃいました







でも、

主人がバイク掃除に行くと言うので

息子達の散歩を済ませて



怪獣君のチェーン掃除

ついでに ホイールその他もピカピカ



うふっ

満足





怪獣君キレイにしたから

明日 どこかへ行きたいな
[ 2010/05/04 19:20 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title

あら~

大変でしたね

お疲れさまでした



明日もお天気良さそうだし

きれいなで楽しいお出かけできると良いですね
[ 2010/05/04 23:44 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ご馳走様です

出掛ける様子がないです

ちぇっ

もぅ一度ベッドで寝ちゃおうかしら
[ 2010/05/05 05:46 ] [ 編集 ]

No title

あ”===

あるあるあるある・・・・・。

我が家の律儀なぼくちゃん

『先生が、ハンカチとちり紙毎日持ってきて・・・って言った』

・・・までは良いのだが・・・

そのままポケット。そのまま洗濯。

そのまま5人分の洗濯がティッシュだらけ

さらに・・・

ストーンコレクターだから洗濯機『ガランゴロン』言ったり

ときには・・・

ベイブレード(コマ)がスタジアム(コマを回すフィールド)

ではなく洗濯機の中で回転していたり…・

ですね。。。(大きなおこちゃま【達】もたまにやります)
[ 2010/05/05 07:24 ] [ 編集 ]

No title

彩音さん

泣けるぅ~

洗濯機使うならポケット確認

わかっていても

やっちゃうコトあるわよね
[ 2010/05/05 09:51 ] [ 編集 ]

No title



私もあった

レシートとか…

お札は泣けます

繊維ががつくだけでなく、札がボロボロに

お疲れ様でした
[ 2010/05/05 18:04 ] [ 編集 ]

No title

露草さん



それはどうにかして復元したいです

黒いTシャツなんて

細かく千切れた白い紙が付きまくり

悲しかったです
[ 2010/05/05 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1038-cd207a02







