
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい

ワタクシの怪獣君



total 3,333㎞ になりました



キリ番







今日は仕事の後、歯医者さんだったのですが



歯医者さんに到着したら 3,333㎞ だったの







なんだか HAPPY
[ 2010/05/06 20:44 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(6)

No title

そりゃめでたい

キリ番って 結構知らない間に過ぎちゃうから 偶然見つけられると すごく嬉しいですよね
[ 2010/05/06 22:59 ] [ 編集 ]

No title

めでたい

なにが嬉しいんだろ

と思うけど

なぜだか嬉しいのよね~こういうの
[ 2010/05/06 23:09 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はいウキウキ気分です

でも反対に

逃すと無茶苦茶損した気分になるんですよね

1,234㎞は主人が乗っている時に経過しちゃいました

チョットしか乗ってないのにぃ
[ 2010/05/07 06:16 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

そうなのョ

何が嬉しいのか

気持ちに余裕がないと、キリ番にウキウキ出来ないんですよね

お仕事で伝票番号のキリ番GET

って喜んでいても、鬼の忙しさでは全く無視

そんなモノかも知れません
[ 2010/05/07 06:21 ] [ 編集 ]

No title

なぜか嬉しい同数字の揃い

しかし、もう3千キロですか

結構乗ってらっしゃる。

の17歳の愛車、三万五千しか走ってません



北海道の貴重な湿原

東洋のガラパゴス西表島

本島やんばる地区

対馬

色々、特有種の生物のいる地区があります。

保護する努力を、皆さんがなさってます。

でも、その地区に暮らす人々がいる以上、彼らの生活のため、また環境保護のため、観光客が落とすお金が必要な側面もあり…。

でもみんな、雄大な自然は、やっぱり直に体験したいもの。

『京都の御所』みたく、国が管理して、観光は申し込み抽選制にでもしないと、本当の保護にはならないのかも知れませんね。
[ 2010/05/09 10:21 ] [ 編集 ]

No title

さん

17歳の働き盛りって感じですね

私の怪獣君は10年乗る気でいますが

きっと

「限界です」

って感じになるでしょうね

愛車のMOVEも新車から8年で9万㎞

あはははは

旅行なんて行かないのに おっかしいなぁ
[ 2010/05/12 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1040-ca7c602f







