
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真を写メ

そりゃ

被写体がこんなんですから

かっこ良くは撮れはしませんが





自分がバイクに乗ってる姿なんて

なかなかないでしょうから

しちゃいます





停車してる所ですけど

舗装路でない 石がゴロゴロしてる場所から

超慎重に脱出しようと、

首をブンブン左右に振って安全確認



結構必死です







そんな姿を撮っていらしたとは

ありがたや





腕の様子から必死さが

伝わりますよね



不安なく乗れる日は訪れるのでしょうか





この日は、遠出の予定がなかったので

5㎝ヒールのガッチリパンプス



普通の





もうチョット 安全に気を使った服装が必要だわ





バイク用品って...



お着物よりキリがない



1シーズンで買えませんって


[ 2010/05/10 20:22 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(2)

No title



アパートの近くのステーキ屋さん、やたらのお客さんが多いんです

まさかねと思いつつ緑のを探してしまう私です
[ 2010/05/10 21:04 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

はぅ

コッソリ行きたくなるわ

村の駅はわかりそうなので

いつか プリンロールの実物を見に行きますね
[ 2010/05/12 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1042-c9e15124







