
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗コーダーカルテット 飛び石ツアー

行って来ちゃったもんね



池袋の明日館





5/7金曜日は

栗コーダーカルテットの

飛び石ツアー







お仕事早退して

早めに出れたから京王線に乗ってGo



って 思ったら

JRの改札入っちゃって

友達と2人でNoooooo





駅員さんに キャンセルの手続きして頂いてやり直し







その後は順調に 都会へ



待ち合わせの KANADEちゃんとも合流





3人で で腹ごしらえして いざ明日館







明日館と栗コーダーの楽曲はピッタリ



心地よい空気を感じました







とは言え

この日の私は

気が滅入っていたので



どの曲を聴いていても

頭の中はひとつの問題でクラクラ





楽しみきれないのは

自分の問題なのか

メンバーのつまらなそうな態度が気になるのか

椅子が心地悪いからなのか



なんて

いらないこと考えているからかしら







う"~ん

こりゃ リベンジしなくては



uso

既に 来月の明日館のチケットもGet済です


[ 2010/05/11 08:05 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1043-a9db97d7







