スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーグル買いに往復285㎞

バカ夫婦よね



日曜日に主人に誘われて 行って来ました





ゴーグル1個買いに、高速使って

往復285㎞







主人が気に入った ゴーグルは



Netで見つけて

販売している店舗を発見

地図を印刷して・・・





八王子バイパス

中央高速

外環道



道間違えて

一般道 通って



東北道





どこも 空いていて 気持ち良かったです







急いで帰っても

7時過ぎてしまいました



母の日なのにね





母に お花を届けたのは

夜遅くなっちゃいました





画像は

サービスエリアの藤棚





高速沿いの山でも

自生したような藤が沢山咲いていてお見事でした
スポンサーサイト
[ 2010/05/11 21:56 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title

わかるわかる

わかる===ぅ。

20年程前、Bike雑誌で見つけちゃったジャケット!

私「送ってください!!」

店主『顔の見えない仕事はしたくないんじゃ=』

を買いに埼玉の上のほう~(私にとっては未開の地)

まで一人で買いに行った事を・・・。

当時は女性ライダーは少数で(今もか)

皮ジャン・ツナギ・くつ、なんかもお手頃価格は

ほとんど無くて、体系の違う趣味もセンスも

まったく悪い(失礼・・・好みでない)

男子Sサイスなんかをきていたのよぉ===。

(フトモモちゃんとか腰が狭かった。。。わ←私だけカモ)
[ 2010/05/13 08:00 ] [ 編集 ]

No title

さいおんさん

ぶははは

一人で東京横断は そりゃ大冒険でしたね

私もそろそろ 一人で行動しなきゃ
[ 2010/05/13 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1044-d0b65c27







