
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月29日

もぅ~い~くつ ね~る~とぉ





5月29日



呉服の日ですョ







昨日を開けたら

2店舗から 呉服の日セールの案内が入ってました



でもね以前は

529円で 帯締 着物ハンガー 足袋

5,290円で 襦袢 ポリ着物



普段でも安価な品ならGetできる価格だけど

呉服の日だからなんて気軽に手に入れていましたが





今年の案内は

お着物に関係のない 食品の案内だらけ

お得って言われても・・・





そのお土産の価格分 お着物に還元して欲しいです







ま、お着物が安価でも

我が家は財政難ですから



売上にはご協力出来ませんので

セールの案内見て 買った気分の妄想しておきます
[ 2010/05/12 07:01 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(14)

No title

529の日なのにぃ

関連が お安くならないなんて ヘン

私も伊勢木綿のお仕立てしちゃったので、当分「見てるだけ~」だわ

でも 土曜日だし、でお出かけしようかなと思ってます
[ 2010/05/12 09:25 ] [ 編集 ]

No title

ふっふっふ

うちの方は呉服三昧です

数量限定で訳有り・ハンパ物・ナゲ物なんですけど

振袖(絹100%)529円税抜き

訪問着(絹100%)529円税抜き

付け下げ着尺(絹100%)529円税抜き

があります

ま、この辺のは私は買いませんが、必要な人なら喉からが出ちゃいますよね

他にも58万相当の加賀友禅訪問着が5,290円とか、35万相当の京友禅が5,290円なんてのもあります

しかも明日からセール

早起きしますよ(≧▽≦)ゞ
[ 2010/05/12 09:38 ] [ 編集 ]

No title

ありがとぅございました

置きっぱなしだけど、頑張ります

呉服の日なのに私の勤め先は棚卸しですわ(爆)

今週末からの売り出しが呉服の日の代わりかなぁ?

やっぱり記念日には記念品買いたいですよね翠Midoriさんに良い出会いがあることを祈ります
[ 2010/05/12 13:57 ] [ 編集 ]

No title

そうでした~~~~



言われないと気がつきませんでした。ありがとうございます



そろそろ着物も少しは着用できるようになったので冬ものばかりではなく単もほしいなあ・・・と思っていたところです(^^)



さあ~着物ライフを楽しむぞ~~~
[ 2010/05/12 16:39 ] [ 編集 ]

No title

ムムム

みえまする

財政難とか言いつつ

ウッカリ買ってる

翠さんのお姿が

んにゃ

529の日の前に

来週あたり…

なんと

翠さんの背後に

の影がっ

ルンタッタ~ルンタッタ~



来週の19.20.21で

ワタクシ東京入りします~

平日なので

予定がまだ未定なのですが初日の夕方まで お仕事で後はフリーなのです

いずれかで以前働いてたスタッフの家に遊びに行く予定です

翠さんを垣間見れるチャンスはあるでしょうか~
[ 2010/05/12 16:41 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

っでっしょ~

おまけが欲しくて お着物買う人いるのかしらね

土曜日

お着物お買い物の日じゃなくて

お着物着ちゃう日がいいですね
[ 2010/05/12 18:52 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ひゃ~っ

羨ましい羨ましい羨ましい

懐が寂しくても 見に行けるわ

い~なぁ~

明日に備えて早く寝ないといけませんね
[ 2010/05/12 18:56 ] [ 編集 ]

No title

一祈さん

出逢いたいけど

出逢いたくない

でも 呉服屋さん見に行きたいです
[ 2010/05/12 18:58 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

袷のお着物に慣れたら

くつろぎお着物な 木綿はいかがでしょう

良いお着物に巡り会えると良いですね
[ 2010/05/12 19:00 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

いやぁ

今年は出逢いたくないのよぉ

恐ろしい事言っちゃダメ

行きます

どこへでも

3日ともあいてます
[ 2010/05/12 19:07 ] [ 編集 ]

No title

へへへっ

529の日あたりに

お針仕事しなきゃあなんないように

お土産送っちゃお



ヤワラちゃんの心配は

マジですっ

マジなんですよっ

ホントにいっっっ


[ 2010/05/12 19:26 ] [ 編集 ]

No title

きっと…

いまの翠さんなら

皮パンに、ブーツにグローブに。あっ、そうそう夏用のシェードも必要かしら

なんて、こちらのsaleのほうが、飛びついちゃったりして
[ 2010/05/12 21:31 ] [ 編集 ]

No title

さん

お土産

いえいえ伺いますって

何か理由がないと お出掛けしないですもの

お着物でも、バイクでも

うっかがいま~す
[ 2010/05/13 20:53 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

そうなのそうなの

お着物は一通り揃ってるから

手を出さなくても大丈夫だけど

バイク用品は持っていないから

調達しないといけない状態で困ってます
[ 2010/05/13 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1045-969754ab







