
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の爪

行って来ました



ネイルサロン





こんな感じ





ラインストーン付け放題だったのに

緑色のラメラインを入れたら派手派手になってしまったので

3Dアート1つ入れて貰って終了です







今回色々後悔しました





ラメ入れなきゃ良かった



デザインを詰めてからやってもらえば良かった





ん~・・・

後悔先に立たず



派手な

1ヶ月過ごす予定です
[ 2010/05/15 14:05 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(6)

No title

(`∀´)ニヤリッ

ワタクシ

そのハデハデネィルを目印に翠さんを探しますわ

爪をかざしながら歩いて来て下さいまし

(はっそのまま鷲掴みされそう)
[ 2010/05/16 07:41 ] [ 編集 ]

No title

名前に負けない爪でですよ おいらは、親指が 太いからなぁ
[ 2010/05/16 10:37 ] [ 編集 ]

No title

華やか

春らしくて良いですね~

わたしの爪は今ハダカ

わたしもキレイにしたいわ~

ところで

ご主人の具合はいかがですか

20日 お出かけ大丈夫そう
[ 2010/05/16 16:03 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

鷲掴みの方を採用させて頂きます

ぢゃ

研がなきゃ
[ 2010/05/16 22:53 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

名前に負けない...

圧勝してる様な緑色です
[ 2010/05/16 23:00 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

爪始めると楽しいですね

やってみたいって思ったのは

雪花さんの影響大でした

主人は処方薬で治った様です

20日

もちろん行きます

場所決めなきゃですね
[ 2010/05/16 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1048-7f69db4a







