スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディースツー①

主人のいない始めてのツーリングです





ご心配お掛けしましたが

主人は回復しています



心置きなくツーリングに行けます







8:30の集合に向けてお支度

お天気も良いらしいから日焼け止めもしっかりしなきゃ





んがっ

この 日焼け止めで事件がおきました



普段使っている日焼け止めではなくて

パウチされた試供品があったので

お化粧前に使って見ると









歯磨き粉かと思うほどザラザラ



絵の具かと思うほど伸びない



そして何より金色







伸ばそうと努力した結果



金の仏像

金色のデスマスク

金色のスケキヨ(By犬神家)

こりゃC-3POだ





ぎゃ



1パウチが1回分ではなかったらしい



Goldって書いてあるのは

グレードではなく 実際の色



UV CUTって書いてあるけど

日焼け止め機能付きのボディーカラー







何だよ

肌を露出した時にキラキラさせる あれじゃん





あぁ大失敗



顔洗う時間はない

ティッシュでふき取って

出掛けました





今日の私は輝いてます


スポンサーサイト
[ 2010/05/16 08:30 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title



それネタでしょう~翠さん

お茶目だなぁ…
[ 2010/05/17 11:09 ] [ 編集 ]

No title

豊平みこさん

いえいえ

大真面目だったので

画像で残す余裕もなかったですョ

時間は余裕あったし

顔を洗い直しても間に合う時間でした
[ 2010/05/17 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1049-ad1ee789







