スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディースツー②







女性9人、男性の先導お1人

10人で行って来ました



バイク屋さん主催なので

至れり尽くせり





250㏄のバイクもいらしたので スローペースだし



何より

私のレベルを解って下さっていて

楽しめるツーリングをしてくれるの



嬉しい





コレは何の訓練

って思うようなツーリングはそれはそれで楽しいけど





女性ばかりで

まったりと走ってしゃべるのは

景色も楽しめたし 体も楽チン



頻繁にバックミラーを確認する余裕もありました







スキップしたくなる楽しさかしら

言うなれば....日産NOTEのCM。で おどるおじいさんな感じ



「でぅ~んでゅでぅ~んでゅでゅんでゅんでゅん低燃費っぴっぴ~」









ともかく、私が 超初心者と言うことで

先導車のすぐ後ろを走らせて頂いて とても走りやすかったのです。



私のスピードに合わせ下さるので

滅茶苦茶走りやすい



カーブ前の減速も

きっと先導車は高速のまま走り抜けられるのでしょうが

私が真似して事故らないように



「ここでしっかり減速だョ

そう 教えてくれている様でした

お気遣い感謝です





③につづく


スポンサーサイト
[ 2010/05/16 18:54 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1050-d90a9e0b







