スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディースツー③





鰻とろろ丼



美味しかったです







美味しい食事の前には 色々と

個人的には トラブル続出でした。。。。





朝のスケキヨ顔に始まって...







2・3日前から ギアが変わらなくて

エンジンを高回転にしないとギアチェンジができない

・・・これって 結構怖くて



加速するつもりが ギアが変わらなくて加速しないで

結果的に減速しちゃう



自動車のリミッターに似ていて 怖いです。







コレはね。

動かないはずの左のハンドルグリップを 力ずくで回してしまって

クラッチのワイヤーがレバーを邪魔していたの。



ツーリング前に店長さんに見てもらったら

即解決 店長さんカッチョイイ~



私が知らなさ過ぎなのかも。。。。





アクセル大目に開けながら、岩の様に重いギアチェンジしていた朝から一転。

天使の羽の様に軽々快適に運転できました









あ。

ツーリング中、大失敗が1つ





休憩ポイントを1つ 私が飛ばしてしまったの

あらららら。ホントにごめんなさい

皆さん 優しいから 「結果的によかったよ

なんて言って下さいましたが



小田原東。。。を小田原西 と覚えていて 次にそんな名前のPAがあるんだろう なんて思っちゃいました。





ゴメンナサイ。



小田原西は 出口でした







④へ続いちゃいます。


スポンサーサイト
[ 2010/05/16 18:56 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1051-d9058b83







