
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nica's LIVEへ行く着物

レディースツーリングから帰って

家に戻ると



時間はLIVE始まっちゃうだし



息子達の散歩は行かなくちゃだし



バイクはしまわなきゃだし





着替えないで行った方が良いのは解るのですが

着たかった

暫く着てなかったから

無性にお着物が着たかったので



一番上の取り出しやすいお着物で

Goです





襦袢の襟芯入れないで着ちゃったから

グチャグチャ



襦袢もお着物もポリ



それでもやっぱりお着物はホッとしました







LIVEは

桂一さんトリオに明日香chanのボーカル



超お気に入りなLIVE



忙しい1日だったけど

楽しかったです
[ 2010/05/16 23:31 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(8)

No title



相変わらずエネルギッシュですね~

昨日のはレディースツーリングだったんですね。

ご主人の影響で入ったの世界でも自分のポジションあっという間にちゃんと作って楽しんじゃうなんてスゴイわ

昨日はご主人はお留守番

きっとちゃんたち

一日中くっついて離れなかったんでしょうね

体調すっかり良くなられたでしょうか~
[ 2010/05/17 06:44 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

バイク生活は楽しいです

転倒したら

一気に気分が萎えちゃうかなぁ

安全第一で楽しみます

主人は

だるさは残っている様ですが

回復しました

心配お掛けしてゴメンナサイ
[ 2010/05/17 08:30 ] [ 編集 ]

No title

翠さん

旦那様も回復されているようで良かったです

ポリのお着物はガンガン洗濯できるのが好きです

ただ、着物で鍋屋してるのでその感覚は拭えませんけど

単のお着物がほしいです
[ 2010/05/17 12:15 ] [ 編集 ]

No title

全然グチャグチャぢゃな~い

左肩のがコサージュみたいでステキです

ツーリングもライブもも楽しめてよかったですね
[ 2010/05/17 12:31 ] [ 編集 ]

No title

衿、綺麗に見えますけど

ポリでもかわいい着物ですね

帯の感じといい、好みです
[ 2010/05/17 18:44 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

ご心配頂きありがとうございます

ポリ着物使い勝手は良いですが

夏暑くて冬寒い

コレは辛いです
[ 2010/05/17 21:43 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

イヤイヤ

画像を残す時は必死ですョ

横を向いたり

小さな動きでグチャグチャ

やっぱり襟芯は必要です
[ 2010/05/18 06:45 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

画像を撮る時は頑張りました

でも、

すぐ グズグズです

ポリ着物は新品千円の格安品

重宝してます
[ 2010/05/18 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1053-5d38448d







