
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家へショートステイ

色々ありまして

只今、実家へ向かっております



目標

11:00実家

14:00自宅



17:00新宿







何かあると、

前後に予定を詰めたがるこの性格

貧乏性なのね
[ 2010/05/20 09:18 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(7)

No title

み、翠さん

何やってんですか

気をつけて

お疲れが出ませんように

あぁ~でも、夜のオフ会でテンション上がっちゃって

終わったら グッタリになりそうで心配だわ~

ほどほどにしてくださいね~
[ 2010/05/20 09:46 ] [ 編集 ]

No title

おはよぅございます

いやぁ

ぐっすりです

一緒に行動した店長とワタクシ二人とも無計画タイプで道も解らないのに、とりあえず動くので無駄が多くて歩き疲れ

昨日は"いけふくろう"に会いに行きましたぁ

今日はさっそく今から集合場所を確認に行きます

新宿のホテルにいたのになぜかたどり着いたのは 銀座

あれ?

ま、ま、ま

無事に行けるはずで~す

本屋の着物コーナー探して立ち読みします
[ 2010/05/20 11:16 ] [ 編集 ]

No title

いいなぁ…

新宿で楽しい夜をお過ごし下さいね

ふぅさんの後ろにワタクシもくっついて…
[ 2010/05/20 12:37 ] [ 編集 ]

No title

ショート過ぎ

気を付けて行ってらっしゃい
[ 2010/05/20 13:34 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

いやん

バレてますか

きっとそうなる気がします
[ 2010/05/20 17:28 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

いけふくろうの

こじんまりした雰囲気には

広島からいけふくろうを見に来た方には申し訳ない様な...

あれ

いけふくろう見に来たんじゃなかった

に夢中になり過ぎて気付かなかったりして
[ 2010/05/20 17:33 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

はいっ

ふぅchanの尻尾ですね

千切って大切にしておきます
[ 2010/05/20 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1058-0a820d85







