
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OFF会へ行く着物

目標には届かなかったけど

待ち合わせ時間には間に合います









行って来まーす







対策に 私

デニムのお着物です





見つけて下さいね
[ 2010/05/20 16:58 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(7)

No title



ルミネ二つあるです1ですかぁ

ワタクシは白い帽子の目玉の親父です
[ 2010/05/20 17:49 ] [ 編集 ]

No title

行ってらっしゃーい

ウフフ

何が起こるんでしょ~

楽しんできてくださ~い
[ 2010/05/20 17:54 ] [ 編集 ]

No title

はっ

わたしは今『2』に着きましたが 『1』も五階にあるんですね(今聞いたの)

みなさん どこにいますか?
[ 2010/05/20 18:02 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ゴメンナサイ

ルミネ1の 5階にいます

ふぅchanと合流できました。

ゆっくりいらして下さい
[ 2010/05/20 18:10 ] [ 編集 ]

No title

いいないいなo(^o^)o

記事楽しみにしてま~す
[ 2010/05/20 19:30 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

色々ありましたが

それぞれの元凶はワタクシでした

あ"あ"あ"あ"
[ 2010/05/21 06:54 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ゴメンナサイ

新鮮な内にしたいと思いつつ

出歩いてばかりでちっとも進みません

雪花さんがして下さったから

ちょっぴりホッとしています
[ 2010/05/23 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1059-3a389645







