スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物OFF新宿 ②

遡りです





前回 お仕事が忙しい時期に 下準備全くナシで

取り敢えず現地へ行けば何とかなる

そんなノリで行ってしまいましたが



今回は 遠方から来る ふぅchanに

集合場所を間違いなく伝えねば





・・・・・なんて

使命感に燃えても そこはサザエさん的性格ですから





雪花さんがリサーチして下さったお店が東口だから

東口からすぐの待ちあわせ



ルミネ

携帯で店舗情報を見ると 5階に本屋さんがある



と、

東口 ルミネ 5階 本屋さん

着物雑誌付近







なんて 頑張って指定してみたら





新宿にルミネは3つ



東口のルミネは LUMINE EST 5階に本屋はないの



南口のルミネ1 ルミネ2 には

どちらも5階に本屋さんがある







ゲゲッ





ワタクシの勘違いで

3人見事に別々の建物に行ってしまって

もぅ

お二人にご迷惑お掛けしました











サザエさん的性格なワタクシのオマケとしては



余りに焦って ルミネ エストルミネ1へ向かった為に

雨の中、思いっ切りを取り出したら

勢い余って 柄を破壊.....





柄のない傘をさして歩くのはチト恥ずかしかったです


スポンサーサイト
[ 2010/05/21 01:00 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(2)

No title



あの場で破壊されてたのですね

ワタクシは

もしや同じ傘?



マヂマヂ見てたので

(同じメーカーさんの折りたたみ傘ですよ確実に色は一緒でしたもん)

いやぁ

着物雑誌のコーナーが これまた無くて

店員さんに案内されたら二冊くらい月刊誌があるだけでした

いやぁ

思い出すだけで笑えます

バタバタした分

逆に緊張が和らぎました

時間前までドギマギしてたので
[ 2010/05/25 18:05 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

いやぁ~

ホントにご心配掛けました

ワタクシの側にいるときっと迷惑だらけで飽きないですよ



固まりましたョ
[ 2010/05/26 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1061-20c39623







