スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物OFF新宿 ③

お会いしたお2人共、日頃Blogでお人柄を垣間見ていたので

初対面とは全く思えない程喋りっぱなし





喋れども喋り尽くせない

あっと言う間のお時間

本当に楽しかったです









雪花さんはネ

生徒思いの誠実な先生だとわかる方で

いつも「雪花さん」と勝手にお呼びしてましたが

「雪花先生」とお呼びしたくなる方





常に(^-^)こんな感じのステキな笑顔で

⌒な目が時々大きくまん丸になるの



気遣い上手で、ワタクシがあの落ち着いた雰囲気を会得すには何が必要なのか

本気で悩んでしまいます









ふぅchan

サラサラと筆ペンを操り

CUTEな ふぅchan



我家の嫁に来てくれました。

離縁はございませんので どうぞご覚悟を



コロコロと笑う様は おもちゃの様です



意味なく 「コラッ ふぅダメでしょ」なんて叱ったら

とりあえず「ごめんなさい」って誤ってしまって

あぁぁぁっ 何で叱られたんだろう もったたいない謝っちゃった

なんて てんてこ舞いになりそうで.....





やってみたくなる ワタクシでした


スポンサーサイト
[ 2010/05/21 01:40 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1062-80ea3b15







