スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅchanリクエスト

今朝の長男ピー助君です。



私の主人の肩でご満悦。



ちょっとー ソレ。私の旦那なんですけど





主人は ピー助とワタクシのバトルには無関心で

ピー助よりも 嫁よりも 335を愛してます.......バカァ






それにしても、どうでせう



この敵意むき出しの 主人の連れ子ったら

あっち行け....って目で訴えてますでしょ




超難....違った



長男ピー助君の後ろで落ち着きなくブレて写っているのが

末っ子 麟Rinちゃん



長男ピー助をおもちゃだと勘違いしている節があるので要注意です。


所で、そんな ピー助君に嫁が参りました



いやぁ~....コレが 良く出来た嫁で

万年肩こりの 主人の為に マッサージができちゃう嫁です。



ん。。。。。。

オカメインコの息子の嫁が フクロウ。。。。。



只のフクロウぢゃないの。

ちっさいフクロウなのョ





なんて



昨夜OFF会で初顔合わせした ふぅchan

ヴェールを付けて 花嫁衣装でいらせられました。



ピー助君は こう見えても 戸建のログハウスに一人住まい。

主人の上げ膳据え膳に 頭カキカキの マッサージ付きの俺様生活です。



嫁の ふぅchan 入居できるかしら




ピー助のログハウスへ入居させて見ましたら



拒絶



あらら。

嫁は母屋で 主人と私に 尽くして頂きましょう


スポンサーサイト
[ 2010/05/21 08:04 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(4)

No title

いや~~~んっ

肩にのっているではないですかああ~~



かわいいい~~~~





そういえば私は小学校のときにインコを雛のときから育てて手乗りにしたのですが、父が肩にのせたまま仕事にいってそのまま飛んでいっちゃったといういや~な思い出があります。



外に出るときには肩についてないか翠さんも気をつけてください
[ 2010/05/21 12:29 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

は~い

我が家のピー助君は箱入り息子ですから

肩に乗せてお出掛けはありえません

扉を開ける時は指差し確認です

はるchanは好きだけでなく

も好きなのネ

我が家のピー助は俺様な性格ですが可愛いですョ
[ 2010/05/23 19:47 ] [ 編集 ]

No title



やっぱりぃ

やっぱりぃ

ピースケ様の

そっけない態度

そっけないとゆうか

なんだよ

 あの不気味な物体…

とばかりに

横目で見てる…

ちょいと

お義母さまっ

一体どんな躾を

なさってるの

超難…

ちがった

長男だからって

甘やかし過ぎですっ

ん?

イヤァ~



私はオモチャぢゃなぁい

嫁っ

 早く肩もみなさい

うっうっうっ

 

フクロウの苦労は

いつ不苦労になるのやら
[ 2010/05/24 12:21 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ん~



>いつ不苦労になるのやら

.....って。



ならないョうふっ 慣れるのョ


[ 2010/05/24 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1064-cdcb70af







