スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライディングブーツ購入


ワタクシったら とうとう買っちゃいました。

ライディングブーツ

メダリオンジップアップブーツ




今まで 教習所は仕方なく、とりあえず一番安くて

教習所で拒否されないブーツを購入したのですが
足が痛くて 歩けない

乗っている時は
まぁ大丈夫だけど
チョット歩いて 家に帰ると

靴擦れして皮が剥けているか くるぶし付近が青アザになっていたの


履きやすい履物が

5㎝ヒールのパンプス or 6㎝のフツーのブーツ



ステップにヒールを引っ掛けて運転するのになれてしまって
ヒールの靴が当たり前になっていたのですが


とうとう ご購入


財布から 現金がなくなる前に 思いきってお支払して

今日 受け取りに行きました




23.5㎝の次が 24.5㎝になってしまうハーフサイズのみなので

24㎝の私はチト迷いましたが 23.5㎝に決定

お連れしました。

お店は gear.d.o (ギアード) バイクウェアーのMaxFritzを取り扱ってるお店



DICATI GT1000で全国を走り回る方のBlogで その存在を知ってから数回 散財しに出掛けてます。


主人の帰りが遅い筈だったので コーヒーまで御馳走になって

ワタクシの知らないバイクのお話を沢山聞いてきました



お店にいらしていた 常連さんに

「いいなぁ monster乗ってみたいな」と、言われて
「どうぞ、どうぞ」


自分でもビックリする位、
私のバイクって執着ナシに 試乗してもらっちゃいました。





上手に運転出来る様になったら

「Don't touch My monster」って気分になるのかしら



・・・・・ならないわね、きっと





オーナーのバイク....の1台。

KTMのRC8がお店の前に置いてあったのですが

「跨ってみませんか」と尋ねられて
ご機嫌にはぁ~い と 乗った姿を撮って入らしたのですね。

後にオーナーのBlogで自分の姿を発見しました。



チト恥ずかしいですが

確実に喜んでる 自分に笑えます


スポンサーサイト
[ 2010/05/21 22:54 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1065-d31b01b7







