
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演奏会へ行く着物

いぇ~い



年に一度のお友達の楽団の定期演奏会です





なんて書いたらクラシックに通じている様ですが

あははははははぁ~



全く知らない





でも

職場のお友達が出る演奏会があるからこそ

こんな機会に恵まれるのね







とは言っても

OFF会のレポートもまだだし

昨日のお茶レポートもまだだし



したくてしてないものだらけ





パソコンがwebに繋がってないって不便


[ 2010/05/23 11:15 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title



そうですよぅ

ワタクシ

ピースケ様の反応を

ドキドキしながら

確認してますのよ

相変わらず

旦那様ベッタリのような…

今日も一日

笑顔いっぱい

福朗でありますように


[ 2010/05/23 11:49 ] [ 編集 ]

No title

いぇ~い

…って翠さん

に入っちゃいました

たっぷり楽しんでいらして下さいね
[ 2010/05/23 14:14 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan



主人にベッタリは一生続くわね

嫁姑の確執の他に

舅とのライバル争いも付きまといそうョ
[ 2010/05/23 19:53 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はぁ~い

行って来ました

ちょっぴり疲れ気味で眠かったけど

難しい選曲でないので

楽しかったです

お友達は打楽器なのですが

超~かっこいい

やっぱり、ワタクシ打楽器好きです
[ 2010/05/23 19:56 ] [ 編集 ]

No title

紬の無地帯?

かな?

着物も帯もとってもステキです~!

眼福でした。



蔦のアレンジ

なんかあの蔦、成長しているみたいなんです。

上向きになって、形が変わって来ました。

見えそうで見えないフォトフレーム

ハートのフレームに入っているのが私の写真です
[ 2010/05/24 20:49 ] [ 編集 ]

No title

吾郎chan

はいご名答

雨だったので柄々なポリ着物と

落ち着かせる為の色無地でした

フォトフレーム絶妙な加減で見えない

片手に横から見ちゃいましたョ
[ 2010/05/25 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1067-b1bafa13







